鎌倉十三仏巡り ? リベンジ

このイベントは終了しました

鎌倉十三仏巡り ?  リベンジ
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県鎌倉市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ お気軽な自然散策
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 鎌倉
  • 散策
  • 寺院
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 お気軽な自然散策」のメンバー
開催日時
開催場所 東京都神奈川県鎌倉市 地図を見る
募集期間
イベント内容 【十三仏は室町時代に成立されたといわれ、十王思想を発展させ、亡き人の追善供養の仏として人々の間に流布し浸透している日本独自の信仰です。】

雨天の為イベントを延期して開催します。

鎌倉の寺院を参拝しながら春の一日ゆるりと散策しましょう。

今回は13ヶ寺のうち4〜5ヶ寺の参拝を予定しています。


4月29日 (水曜日) 10:30〜16:00

明王院〜浄妙寺〜報国寺〜覚園時〜来迎寺 の予定

鎌倉駅から明王院まではバスで行き、その後はのんびり歩きながら参拝しましょう。

※ 拝観料が必要な寺院もあります。

※ 小雨程度であれば催行します。(100円ショップの雨ガッパでじゅうぶんですので用意して下さい。)

※ 昼食時間・場所が不確定なので各自おやつ程度の食べ物を持参してください。


★ 現在定員いっぱいですが、参加ご希望の方がいれば定員を増やしますのでお申し出下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆様

昨日は、お世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。

陸さん、皆さん、ありがとうございました。
癒された1日でした〜♪

次回が楽しみで、今からWAKWAKしてます♪

天気にも恵まれた、
楽しい散策をありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

こちらこそ、お世話になりました
ウォーキングしながら楽しく癒されました〜

続編もぜひ参加させていただきたく…よろしくお願いいたします♪

本日ご参加の皆様、ありがとうございました。

お天気にも恵まれ、久しぶりに楽しい散策ができました。

また機会をみつけて続編を企画したいと思いますので、その際はよろしくお願いします。

陸遜さん、ご一緒の皆様、
たのしいひと時をありがとうございました_(._.)_

お土産用に購入したお菓子は 帰宅後、いの一番に自分が食べ始めてしまいました(^^;)
お蔭で、1万歩以上を歩いた折角の消費カロリーは、無かったものに・・・トホホ

リベンジ企画の鎌倉13仏巡り? いよいよ明日になりました。

大きな天気の崩れはないようですので、予定通り催行とします。

皆様、よろしくお願い致します。

yahoo天気を見ても、明日の予報に『傘マーク』は見当たりませんね!
さてと・・・明日のしたく、支度!(^0^)/^

楽しみにしています!
皆さん、よろしくお願いしますぅ  
                       _(._.)_

お天気に恵まれそうで、ホットしました〜良かったです〜!

今回は、いい天気になりそうで
オフ会日和ですね。

今度はお天気に恵まれると信じてます。

集合時間・場所は後日ミニメにて連絡します。

尚、イベント前日の28日の夕方の天気予報を確認して再度メールしますのでご確認願います。