映画観賞オフ会「カーボーイ&エイリアン」

このイベントは終了しました

映画観賞オフ会「カーボーイ&エイリアン」
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都千代田区有楽町2-5-1有楽町マリオン9F 丸の内ピカデリー 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 映画らくがき帳番外編
主催者
カテゴリ 映画・TV番組・ラジオ
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県東京都千代田区有楽町2-5-1有楽町マリオン9F 丸の内ピカデリー 地図を見る
募集期間
イベント内容 作品解題

19世紀末の西部アリゾナ。一人の男が荒野で目を覚ます。男は記憶を失い、自分が誰かもわからない。しかも腕には奇妙な腕輪がはめられていた。彼は町にたどり着くが、そこはダラーハイドという牧場主に支配されていた。その夜、西部の夜空に謎の飛行物体が現れ、町の住民たちをさらっていく。それに対抗できたのは、男の腕輪の武器だけだった。さらわれた町の人々を救い、そして自分の記憶を取り戻すため、男は侵略者たちを追う…。(ネット紹介より)

「西部劇」と「宇宙もの」との古ラボ?がどう展開するか、ハリウッド版ですので男女・年齢を問わず楽しませてくれる・はずです…(どうなるかは鑑賞してたしかめましょう! )

当初の六本木TOHOシネマから丸の内ピカデリーに変更します。

集合場所 マリオン 丸の内ピカデリー窓口(チケット購入は1階)近く。
集合時間 15:40頃

鑑賞時間 16:10

終了後はJR有楽町駅近くビバリー 有楽町ビル店で食事会・飲み放題、4000円程度の予定です。締め切り後に、その人数で予約を取ります。食事会に御都合のつかない方がいましたら、その旨、お知らせ下さい。調整します。

60歳未満の方は募集期限終了後、映画観賞については個別の連絡をします。

会費は現在確定できていませんので、映画観賞プラス、夕食・飲み放題の料金という意味で1000円以上という意味です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

映人さん
昨日は素晴らしいオフ会になりましたね。
何かとお世話になり有難うございました。

作品は語るところ満載のまさに話題作だし、二次会会場もアメリカンレトロな
良い雰囲気。
アメリカンポップスなんでしょうね。

三次会も良い選択でしたよ。
あのお店は昔々若い頃に何度か行った記憶です。
昔の面影はすっかりなくなったようですが、やはり丸の内ですね。

是非又次の機会を楽しみにしていますね。

みなさん、こんばんわ。

話題の映画を見て、そして語るというのは、映画ファンとして至福の時間です。

これからも、機会があればご一緒して下さるよう、お願い申しあげます。

それでは、また逢う日まで。

こんばんは。

映人(エージン)さん えいきちよんさん びんちゃんさん 風かおるさん

今日は大変お世話になりました。
ほんとに楽しい時間をありがとうございました^^
皆様の映画の知識はいつ聞いても凄いものがありますね。
また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。

映人(エージン)さん お疲れ様でございました。
幹事役はほんとに大変ですよね、楽しい時間をありがとうございます。

了解いたしました。何かとお疲れ様です。

当日はお世話になります。

えいきちよんさん、初めまして!

関東滞在中に何回か、オフ会にも参加できて嬉しいです。
当日はお世話になります、どうぞ、宜しくお願いします。

お早うございます。

びんちゃん、ご参加有難う。
えいきちよんさんもお久しぶりのご参加ですね。

当日を楽しみにしていますよ。

すずちゃん、残念だなあ。
次の機会には是非是非ね。

あら、びんちゃんも参加してくれるのね^^

とても心強くて嬉しいな!楽しみましょうね!

今回も見詰めつつ・・・諦めます

上記のように、まだ時間がはっきりしていません。

もしかして上映時間が、こちらの希望の時間枠でない場合は、日比谷の方になるかもしれません。

日比谷になっても、手ごろな食事つき飲み放題3500円のお店が、ネット上ですが見つかりましたので、食事会の場所も一応はなんとかできるかたちではあります。

以上の点よろしくお願いします。

ははは↓
映人さんお得意のうっかりで〜す。

ねっ♪

フフフ、色イルカでもいいんですが、あまりに艶っぽいので
できたら白イルカでお願いします^^

風さん、色イルカさん、こんばんわ。

当日は東京映画祭の後半に当たります。

ちょっと込んでいるかもしれません…

とりあえず、簡単な情報を載せました。

映人さん、オフ会のお世話、ありがとうございます。

29日はまだこちらに滞在してますので、ぜひ参加させて下さい。
宜しくお願いいたします。

映人さん
トピ立て有り難うございます。
出かける直前につき、取り急ぎポチだけ〜。