天城 八丁池 ハイキング

このイベントは終了しました

開催日時:

開催場所:静岡県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 登山
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
料金
  • 1000円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 アウトドアを楽しもうコミュのメンバーに限定させてもらいます
開催日時
開催場所 静岡県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 過去2回流れた「八丁池」までのハイキングを再度企画します。

主なメンバーはtakeの個人的な知り合いですが、ここで追加募集します。

雨天中止です。

詳細は後日。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しかったですね。
露天風呂とその後の宴会も。
ホタルも

みなさーーーん

楽しい ハイキング ありがとうがざいました。

又よろしく おねがいいたします。

takeさんお疲れさまですた。

takeさん、皆さん お世話になりました。
霧の森の中は、本当に妖精が出てきそうでしたね。
思いがけず、ホタル鑑賞も出来て充実した一日でした。

ですが、例によってヨイヨイになって、ごめんなさい。

明日の天気予報は「曇り時々晴れ」なので、予定通りハイキングを行います。

ピックアップ時刻了解しました。宜しくお願いします。

おーさむさん、元々人数に入っています。

締め切りしたようですが、参加です。よろしく・・・

takeさん、集合場所と時間の件、承知しました。
ありがとうございます。
ただし、にわか雨の場合は欠席とさせていただきます。
当日は、よろしくお願いします。

takeさん。
清水駅集合の件、了解しました。
6:37あるいは6:53清水駅着の電車で行きます。

了解です。takeさんよろしく おねがい いたします。

下の続き
ばくれつさん、はせぴょんさん、おーさむさんは、7:00にJR清水駅の山側(北口?)に集合して下さい。
にわか雨程度の場合には決行しますが、歩く距離を短くして、その後、温泉+食事会をやります。
にわか雨の場合の企画では参加しない方は、今週木曜日までにtakeまで連絡下さい。

参加者が7人になったので、多少狭いかもしれませんが、takeの車一台で行きたいと思います。

6:10 三四郎さん自宅
6:20 アクアさん自宅
7:00 JR清水駅(ばくれつさん、はせぴょんさん、おーさむさん、アベさん)

元々趣味人以外のメンバーで企画したハイキングですが、そちらのメンバーが不確定なので、配車の準備ができません。
家でのピックアップか、どこかへの集合時間は朝の6時になる予定です。

朝9時に旧天城トンネル横の登山道から登り、11時30分頃に八丁池到着予定。昼食後、水生地へ下ります。予め車を水生地にも置いておきます。

全員で9−10名になる予定。

takeさん、気をつかわせてしまいすいませんでした。
23日山のコミュでお誘いがあり、都合が合えばそちらに参加させていただくことにしました。
こちらから、お話をしたのにすいませんでした。

takeさん

OKです JRの清水駅でいいですか? 国1よりの 出口で。よろしくです。

三四郎さん

 車を出して頂けますか?
 詳しいことはこれから詰めますが、7時に清水駅で3人拾って頂くことになると思います。

募集期限である6月3日(日)を過ぎたので募集を打ち切りにします。

まーさんは昨日お話した通り、希望があれば参加希望を6月18日までに出して下さい。

コミュ以外のメンバーも含めて現在9名が参加予定です。
詳細は後日連絡します。

「アウトドアを楽しもう」コミュに現時点で参加している方のみ、参加可能にさせて頂きます。

コミュ以外のメンバーの発案で立てた企画です。
コミュ以外のメンバーもそれなり集まったので、ここでの募集は6月3日(日)までにさせて頂きます。

了解しました!

まーさん、アパルーサさん

すみませんが、今回は、アウトドアを楽しもうコミュのメンバーのみ参加可能なイベントにさせて頂きます。

はじめまして。登山の初心者ですが、参加可能でしょうか?
先月、金時山に登ったのが人生初の登山です。今年の夏休みに御嶽山に行く予定なので、それまでにもっと慣れていたいと思っています。
沼津からの参加です。

はじめまして、まーと申します。
ただいま、検討中です。
参加の際は富士からですが、どなたかの車に同乗させていただけますか?

三四郎さん、宜しくお願いします。