「鎌倉グルメオフ会」第2回定例会開催!(満員御礼)

このイベントは終了しました

「鎌倉グルメオフ会」第2回定例会開催!(満員御礼)
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ザ・鎌倉裏街道ウォーキング
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 鎌倉
  • グルメランチ
  • 定例会
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「ザ・鎌倉裏街道ウォーキング」の会員様限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容 グルメの皆さま、お待たせ致しました〜〜!

梅雨時になり、蒸し蒸しする日が多くなりましたね〜!
梅雨時に生ものは、ちょっと怖いので、夏と言えば、それはもう、ウナギかカレーでしょう♪
でも、国産ウナギは高騰のご時世・・・。(>_<)
・・・という訳で、今回の定例オフ会は、湘南の海を見下ろす有名店「珊瑚礁モアナマカイ店」のカレーをご一緒に食べに行きませんか??(ランチタイム利用です・定員8名)

日時:7/7(土)10:00(時間変更しました!)
雨天決行

集合:JR鎌倉駅西口改札出て右側の時計台のある公園
   集合後、江ノ電に乗って七里ガ浜駅下車

ランチ予定店:珊瑚礁モアナマカイ店
http://www.sangosho.net/

※予約が出来ませんので、早めに行って並びます。
(オープン11:30〜なので10:30には現地着予定です)

7/7と言えば、七夕!!
食後は希望者で、平塚の七夕祭りに繰り出しませんか〜〜?
ご希望の方は、イベントの伝言板にエントリーをお願い致します♪

尚、本イベントは、前回ご参加いただいた方を優先とさせていただきます。
但し、前回ご参加いただいた方の中で、当日都合の悪い方や、カレーはパス!という方は、早めに直接管理人までお申し出いただければ幸いです!(只今3席、空席がございます。)
その場合、他にご希望の方にご参加いただきますので、皆様のご理解とご協力をお願い致します。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております〜〜♪(^_-)-☆

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ご参加の皆さま

今日は早くからお集まりいただき、お陰さまで憧れのテラス席で全員で
美味しくお食事出来て、何よりでした〜♪
ご協力いただき本当に有難うございました!

また、七夕の引率役をお願いした静心さん
大変、お世話になりました。
最後まで雨に振られず何よりでした。
ありがとうございました。

皆様、これに懲りずこれからもまた楽しいグルメの企画を立ちあげますので、
奮ってご参加くださいね!^^

食事が終わって、ちょっとお店の中をのぞいてみたら
そこには、順番待ちの人の大行列が。
私たちが入店した時は、一番最初だったので
スムースに入れましたが、帰る時には、大変な事に。
大混雑するお店で、何のストレスもなく、楽しく食事が出来て、
とても良かった〜〜(笑)

サラダ美味しかったし、有名なカレーも大満足でした。

今日は本当にありがとうございました。
また、宜しくお願い申し上げます(笑)

まみさんお疲れ様でした !!
メンバーさんの
金ちゃんさん
アリーヌさん
静心(こころしずかさん)
マロウさん
ポチさん
ナカダンスさん

お疲れ様でした、朝の集合に遅れて皆様にご迷惑をお掛けして
大変申し訳有りませんでした !!
又、初めての平塚のたなばた様につれていって貰い、一日、雨も降らないで
充実して帰宅しました、
本当にありがとうございます。

明日は雨天でもオフ会を開催致します。

先日もメールにてお知らせしましたが、
集合時間を30分早めに変更しました。

午前10時に、JR鎌倉駅西口時計台の公園でよろしくお願い致します。

何かあれば携帯までご連絡をお願い致します〜♪
それでは、明日また!
私は朝食を抜いて行きます〜〜(笑)

ナカダンスさん

了解しました〜♪

連絡が遅くなりましたが「平塚七夕」は私もパスさせていただきます。

待ち合わせ時間変更のお願い

一昨日から海開きとなり、週末ということもあり、当日はかなりの混雑が予想されますので、誠に勝手ながら、待ち合わせ時間をAM10:30に鎌倉駅西口公園から、→AM10:00に、つまり30分早めに時間変更させていただきたく、お願い致します。
ご賛同頂ける方は、確認の為、お手数ですがメールにて、お返事をお願い致します。

☆りゅ〜う☆さん
楽しみで良いですね!

ポチさん
鎌倉散歩もオツですね。楽しんでください!!

私は、ランチの後は、ノンビリと
鎌倉をお散歩したいかな〜(笑)

平塚の七夕さんは行ったことが有りませんのでよろしくお願い致します。

金ちゃんさん
了解です!(*^_^*)

アリーヌさん
七夕祭り、楽しんでいらしてくださいね〜!\(^o^)/

こんばんわ

皆さん、またご一緒させて頂きます。
今のところ平塚の七夕も参加させて頂く予定です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

平塚には、不参加です。
人出が多いところは、苦手です。
御了承願います。

管理人が途中で失礼するため、平塚の七夕行きに関しては、静心さんに
まとめ役をお願い致しましたところ、快くお引き受けいただけましたので、
皆様にお知らせ致します。
また、本日現在、私の方で把握しております七夕キャンセルの方は、
ポチさんと管理人の2名ですが、その他の皆さまは、七夕ご参加ということで
よろしいでしょうか〜?

それでは、有志の皆様で七夕祭りをお楽しみ頂けますか?
私は、翌日早朝からのイベント参加に備えて、カリーの後は、かぇリーます(笑)ので、悪しからずご了承下さいませ〜!(^∀^)ノ

静心さん
☆りゅ〜う☆さん
金ちゃんさん

一応、ランチのみがメイン企画(笑)となってますので!
ただ、食後は皆さま、江の電→藤沢駅からJR利用で平塚駅下車でOKですよね?

内容が、昼飯しか 明かされていない
ミステリー企画?
平塚まで、歩いていくなんて事は、ないと思って
参加表明致しました。
よろしくお願いいたします。

参加申請ありがとうございます。
毎年、7月7日はお天気が悪いですが
今年は大丈夫です。

参加申請させて頂きました〜
当日は七夕で、織姫星とひこ星の年に一度のデート見学に行きたいで〜す

天気になることを祈ろう m(_ _)m