趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

松任谷由実が贈る、音楽×演劇のエンターテイメント《Yuming sings...あなたがいたから私がいた》戦時中を舞台とし、幼なじみの男女3人の関係を描いた純愛物語

このイベントは終了しました

松任谷由実が贈る、音楽×演劇のエンターテイメント《Yuming sings...あなたがいたから私がいた》戦時中を舞台とし、幼なじみの男女3人の関係を描いた純愛物語
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区丸の内三丁目1番1号帝国劇場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おひさまcafeへようこそ・・・オフ会のお知らせです。
主催者 ディズニー
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 優しさ
  • 思いやり
料金
  • 8600円
料金用途 入場料金です・・・
参加人数 1名
募集人数 2名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 楽しく、音楽や芝居が楽しめる人です・・・
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区丸の内三丁目1番1号帝国劇場 地図を見る
募集期間
イベント内容 おひさまcafeへ・・・オフ会のお知らせです・・・

10月17日、金曜日・・・17時スタートです。
この、チケットは、定員になりましたので、
募集は、していません。m(__)m
失礼します。


【YUMING×帝劇が贈るエンターテイメント/S席】松任谷由実が贈る、音楽×演劇のエンターテイメント《Yuming sings...あなたがいたから私がいた》戦時中を舞台とし、幼なじみの男女3人の関係を描いた純愛物語

YUMING×帝劇が贈るエンターテイメント
男女3人の友情、恋愛、別れを描いた純愛物語
【あなたがいたから私がいた】

松任谷由実が新たに描く「純愛物語」は、戦時中を舞台としています。男女3人が主役で、人生の中に起こるさまざまな出来事を通して変わっていく3人の人生。友情、恋愛、別れを舞台の上で表現していきます。キャストは比嘉愛未をはじめ、福田沙紀、渡部豪太、石黒賢、藤真利子らの豪華キャストが出演予定。

松任谷由実は、物語の進行役のような立ち位置で彼らに語りかけるように歌います。彼女が歌う生歌によって、舞台に引きずり込まれるような興奮と感動を覚えることでしょう。想像が無限に広がる特別な公演となっています。
詳細はこちら⇒http://www.tohostage.com/yuming/index.html

■ 松任谷由実
昭和54年、東京生まれ。72年、多摩美術大学在学中にシングル「返事はいらない」でデビュー。翌73年に1stアルバム「ひこうき雲」をリリース。12年にデビュー40周年記念ベストアルバム「日本の恋と、ユーミンと。」13年に37枚目オリジナルアルバム「POP CLASSICO」を発表。


出演予定
■ 松任谷由実
■ 比嘉愛未
■ 福田沙紀
■ 渡部豪太
■ 石黒 賢
■ 藤 真利子
■ 入絵加奈子
■ 奥田達士
■ 折井理子
■ 加藤圭
■ 松川清
■ 棟形寿恵
■ 下山田ひろの
ほか中務暢子、川畑萌など

会場
帝国劇場
東京都千代田区丸の内三丁目1番1号
【アクセス/電車】
都営三田線:日比谷駅下車0分
日比谷線:日比谷駅下車4分
千代田線:日比谷駅または二重橋前駅下車4分
有楽町線:有楽町駅下車0分
※B3出口が帝劇地下2階に直結
※JR有楽町駅国際フォーラム口下車徒歩3分

【アクセス/車】
日比谷通り芝方面車線に入口が面しています。(東京會舘の次の建物です。)地下3階・地下4階に駐車スペースがございます。隣接する国際ビルの地下駐車場と連続していますので、「帝劇」の表示方向にお進みください。地下4階駐車場より劇場専用エレベーターのご利用が便利です。
詳細はこちら⇒http://goo.gl/VkZ3qh

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。