趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

50%OFF】オーガニック料理《青山・ビストロコース全9品/上州牛の赤ワイン煮込みなど》有機野菜や築地で仕入れた魚、厳選された肉などを創作イタリアン&フレンチで堪能してね・・・(#^.^#)

このイベントは終了しました

50%OFF】オーガニック料理《青山・ビストロコース全9品/上州牛の赤ワイン煮込みなど》有機野菜や築地で仕入れた魚、厳選された肉などを創作イタリアン&フレンチで堪能してね・・・(#^.^#)
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区南青山3-2-3ダイアンクレストビル 2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ おひさまcafeへようこそ・・・オフ会のお知らせです。
主催者 ディズニー
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • フレンチ
  • 優しさ
料金
  • 1500円
料金用途 料理の代金です・・・
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 楽しく、皆さんと食事・会話が出来る人です・・・
開催日時
開催場所 東京都東京都港区南青山3-2-3ダイアンクレストビル 2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 おひさまcafeへ・・・オフ会のお知らせです。

12月2日、火曜日・・・19時スタートです。
お店の名前・Bistro RD(ビストロ アールディー)

東京都港区南青山3-2-3
ダイアンクレストビル 2F
東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩4分
東京メトロ銀座線/半蔵門線/千代田線
表参道駅 徒歩10分


”素材にこだわり、丁寧な調理を心がけ、お客様の心と身体を癒すこと”をコンセプトとした「Bistro RD」。厳選した旬の食材をふんだんに使い、イタリアンとフレンチをベースにした季節に合わせた創作メニューをご用意しています。

野菜は農薬や化学肥料に頼らずに栽培された「坂ノ途中」より仕入れ、収穫時期ごとに変わる旬の野菜の力強さを味わっていただくため、素材を生かすシンプルな調理を心がけています。そのほかにも抗生物質を与えずハーブを食べて育った「えはらハーブ豚未来」やフランス産の「シャラン鴨」、築地で仕入れたお魚など、シェフが自身にもお客様にも嘘をつかず安心して食べられる食材選びをしています。

今回ご紹介するのは、そんなこだわりの食材をぞんぶんに味わえる全9品。メインはホロホロと口の中でとろける上州牛の赤ワイン煮込み、ジューシーでコク深いシャラン鴨のコンフィ、香ばしい鮮魚のソテーの3種よりお好みでお選びいただけます。そこにも自慢の野菜がたっぷり添えられるなど、より健康への配慮がなされています。

”外食=栄養が偏りがち”を覆す、家庭での食事に勝るとも劣らない同店の料理を頬張り、身体の内側から元気になれる時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

シェフ・佐野 公美氏
<経歴>
1984年、大阪生まれ。京都大学卒業後、経営コンサルタントとして働く傍ら、独学で料理を習得。2013年より西麻布チャオベッラの島田伸幸シェフに師事し、2014年夏、Bistro RDをオープン。素材と調理法にこだわる独特のスタイルで、「野菜の力強さ」「素材のもつ甘み」を最大限に引き出すことを得意としています。


青山・ビストロコース全9品(通常3,024円/税サ込み)
※旬の食材を使用しているため、お料理の内容は当日の仕入れにより変わることがあります。

■アミューズ
・季節野菜のスープ

■自家製バゲット

■ 前菜1
・季節のカポナータ
■ 前菜2
・魚介のマリネ(貝・海老)
■ 前菜3
・自家製のハムやピクルス

■ 前菜4
・玉ねぎのキッシュ
■ 前菜5
・赤城鶏のローマ風煮込
■ 前菜6
・ムール貝の香草パン粉焼き

■ 選べるメイン
下記の3種より1種をお選びください
・鮮魚のソテー(真鯛やすずき)
・上州牛の赤ワイン煮込み
・シャラン鴨のコンフィ

ドリンクメニュー(例)
各種お飲み物をご用意しております。お料理とともにお楽しみください。
■ ビール 650円
■ グラスワイン 600円〜
■ 食後酒セット 1,000円
■ ソフトドリンク 300円〜

ドリンクは必ずお1人様1杯ご注文をお願いします

※ドリンク代はチケットに含まれません。追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。
※通常価格は、青山・ビストロコース全9品(通常2,700円)+サービス料324円の合計金額を記載しております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。