日和田山・物見山ハイクと宮沢湖温泉「喜楽里 別邸」

このイベントは終了しました

日和田山・物見山ハイクと宮沢湖温泉「喜楽里 別邸」
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県日高市武蔵台1-1-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ドライブ&日帰り温泉
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 登山
  • ハイキング
料金
  • 500円
料金用途 料金用途
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ハイキングの好きな方なら参加は自由です
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県日高市武蔵台1-1-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 低山ハイク入門者レベルの登山と日帰り温泉「喜楽里(シンプルコース1,000円・タオルセツト付)」でゆっくりする車移動でのコースです。
参加は?又は?をイベント伝言板に明記又はグレミミまで連絡下さい。

?集合:11/18(日) 鶴瀬駅・西口8:00
 参加費:500円(ガソリン・P代)→満席御礼

?高麗駅9:30集合でもokです。
 定員6名・ハイキングクのみ・参加費なし

 コース:日和田山P〜日和田山〜高指山〜物見山往復の約2時間の低山ハイクです。

*雨や雪で天候に依っては中止になる事も有りますので、悪しからずご承知置き下さいませ。

http://yamachizu.mapple.net/yamadetail.asp?mid=99-0076

http://www.yurakirari.com/kirari-net/miyazawako_top.html

イベントレポート

もっと見る

さん

丁度10人 良い人数でしたね。
歩きやすいし 語り合うのに みんなにもなんとなく声も聞こえる・
楽しかった〜〜最高です。
場所は 日和田山・ 初めての方にも、足の弱い
我々にもグッド。帰り道 ほんの少しですが
近道( 或いは ずる???)もみんなの気持ちが
少しだけ嬉しくなって  にっこり(^_-)

いつもいろいろ考えて主催してくれる グレミミさん
有難う御座います。
また企画一緒に考えて楽しい仲間と出歩きましょう

みんなの足力を 考慮して?? たまにズルも取り入れて
ククク(*^。^*)  よろしくね   
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

日和田山で写した、全員集合写真をグレミミさんへ送信しました。
参加者にメールで見られるようにしました。

お楽しみにね〜♪

先ほど、無事帰宅しました。
グレミミさんはじめ参加のみなさん大変お世話になりました。
40年ぶりのハイキングで心配なことだらけでしたが、みなさまにいろいろご指導いただき楽しく一日を過ごしことが出来ました。

早速、トレッキングシューズを購入しようと思っています。
次回はみなさまの足を引っ張らないよう日ごろのウォーキングに努めます。

グレミミさん、いろいろな手配やお気遣いありがとうございました。

グレミミさん
お世話になりました。
送迎から、お弁当の手配まで色々 お世話になりっぱなしで
ありがとう〜
参加のみなさま〜とっても楽しかったわ〜♪
和気藹々と、会話しながら楽しくハイキングを楽めました。

あんな話から、こんな話まで、聞けてほんと参加してよかった〜
初めて行った、宮沢湖温泉「喜楽里 別邸」
眺めよし、三時のおやつに食べたパイキングも美味しかったね
またよろしくお願いしま〜す。

グレミミさん お世話になります。

約2時間の低山ハイクと言う事なんですが

お昼は、持参した方が、いいのですか?
それとも、日帰り温泉でランチになりますか?

今回、早目に参加表明をしたので、私は、グレさんの車に乗せていただけますが

乗れなかった方、たのしみさんに乗せていただければ、助かりますよね

どうぞよろしくお願いします。

グレミミさんと9時半に高麗駅(西武秩父線)で待合わせをして、日和田山駐車場に一緒に行く予定ですが、その前にグレミミさんの車に乗れなかった人で高麗川駅(JR川越線)まで来れる方は、9時15分(高麗川駅9時10分到着の電車あり)に集合頂ければピックアップして、高麗駅に向かいます。(定員7名です)

参加承認ありがとうございます。

久しぶりに、皆さんと歩けるのを楽しみにしてます。

9月より、通勤ウオーキングを始めています。
往復9km位を、早足(6km/h)で歩いてるので、体重・体脂肪共減ってきています。

?で参加致します。 宜しくお願いします。

遅ればせながら 参加承認してもらいました。
皆さんよろしくお願いします。
?で高麗駅に行きます。
紅葉が残っているでしょうか(^^)

参加させて頂きます。

ゴルフ場に行く時、近くを良く通りますが、日和田山は知りませんでした。

?で参加させて頂きます。
登れるかな?心配です。
頑張ります。

?を応募します。
晴れればいいですね。

?はもう締め切りなんですね・・・ 残念・・・

いま電話で聞いたら  バス便もちと不便そう。
何日か出かけてたので 見るのが遅かったです。  たら

?車での鶴瀬出発は定員に達しました。
?高麗駅集合のみ募集しています。