10月定例ツー

このイベントは終了しました

開催日時:

開催場所:埼玉県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ U−125ツーリング
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツー北関
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 11名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 埼玉県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 10月の定例ツーです。
ダッチさんの9月定例ツーをパクらさせていただ来ました。(ダッチさんごめんね!?)

早速ですが日程です。

1 集合日時
  
  10月21日 午前 8時 20分

2 集合場所

  関越高速道路 下り 駒寄PA 駐車場

3 ツー予定コース
  下記参照ですが、集合場所は「赤城SA」ではあり  ません。

http://www.facebook.com/video/video.php?v=4247104978776
 
4 その他

  コースは、ダッチさん作成のコースをいただきまし  た。

  山岳ツーは、冷えますので暖かい装備の方が宜しい  かと?

  交通事故とマシントラブルト等は自分持ちお願いい  たします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お世話に成ります。

明日の定例ツーは予定通り実施します。
宜しくお願いします。

今回は色々と皆さんからアドバイスを頂き、参加を悩みました。しかし残念ですが、当の本人からは待っていても全く謝罪の雰囲気はなく、相変わらずの攻撃的な参加表明。いま非常に目が痛いです。今回エスコートして頂く真魚さんやダッチさん・Bさんには絶対に余計な迷惑はかけられないので、参加の方は辞退させていただきます。

嫁のGoサインが出たので、参加お願いします。
娘の調子次第ですけど、多分大丈夫です。
いつも通り、燃費が悪いので迷惑かけるかと思いますけど、よろしくお願いします。

KDXが焼き付いちゃいました((+_+))
またスクーターでの参加になりそうです<(_ _)>

今のところ参加でお願いします。
急遽仕事になる可能性もありますが、出来る限り参加したいと思います。

休みが取れましたので参加します!
会いたい人もいることだし、コースも最高だし。
とっても楽しみにしています。

とっても魅力的なルートなのですが、休み取れませんでした(>_<)
残念↓↓↓

気をつけて行ってきてくださいまし!(^^)!

申し訳ありませんが、暫定参加表明でお願い出来ないでしょうか?
まだ、シフトが決まってないのです。
強く「休み希望」しますので、よろしくお願い致します。

体力的に昼食後離脱するかもしれませんが、よろしくお願いします。

想定ルート参照は掲示板の≪10月定例ツー補足説明≫より。
URL閲覧可能な方はクリックして下さい。
閲覧が不可能な方は、ご自分の地図等を参照の上イメージして下さい。