第7回観劇会は盛況のうちに終了, 次は歌舞伎名所巡りを9月17日(月・敬老の日)に行ないます。

このイベントは終了しました

開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 第2回歌舞伎名所巡り
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • お食事会
  • 観劇会
  • 歌舞伎FAN
料金
  • 4000円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 歌舞伎好きな方ならどなたでも参加をお待ちしています
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨日はご参加いただいてありがとうございました。

早速、次回の案内をお知らせいたします。
昨年に続いて、歌舞伎名所巡りを今年も行ないます。
日時は、9月17日(月・敬老の日)AM10:30頃〜PM4時過ぎぐらいまでを予定。
場所は、両国から深川界隈の歌舞伎由来の場所を探索する予定です。

詳細につきましては、打合せをして決めて行きたいと思っております。
つきましては、打合せなどでご連絡を、またはいろいろのご要望をお聞きしたいなどで各々にご連絡をしたいと思っておりますので、お差支えない方は連絡先まで電話でご連絡していただきましたら助かります。(電話しか登録できないそうなので)

以上、よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

遅くなりました。明日、食事会のみ参加します。よろしくお願いいたします。

チケット取れなかった・・・ 4時にがんこで待っています。

初めまして! のたりと申します。

16日のチケットが入手できました。こちらのイベントにも是非参加したいと思います。

ムッシュさん、ご参加の皆さん宜しくお願いします。

なかなかこちらへたどり着けず・・・遅くなりましたがぜひ参加させてください。
当日は観劇しない予定です。

当日は直接がんこ店へ参ります。博多遠征と大阪旅の間になりますね。

楽しみにしておりましたが、仕事になり今回はキャンセルさせていただきます。
申し訳ありません。
次回はどうぞ宜しくお願い致します

ごめんなさい。
野暮用が入りました。

次回は、是非、参加します。
皆さん、楽しんできてください。

当日は、午後3時頃まで仕事がありますので、お食事会のみ参加させていただきます。
楽しみにしています。

すみません。  7月16日 法事の予定は入りました。

キャンセルをお願いいたします。

予定通り取れたので(^^ゞ参加させていただきます。よろしくお願いします。

6月のときの金会員発売日が壮絶な争奪戦だったので今回はそれを踏まえて相当な覚悟をしていたのですが、ふたを開けてみれば拍子抜けするほどあっさり希望日希望席が取れました。おかげで予算も予定通りに収まりましたし(笑
今日は一般発売日ですが、もう残っている日の方が少ないですね。

挑戦しましたが3等売り切れで観劇は断念、懇談だけ参加します。4時頃演舞場横に登場する予定です。

3等席確保が厳しいのでお食事会だけの参加になると思いますが、皆さんのお話を楽しみにしております。

ムッシュさんのイベント、ほんとに見つけにくうございました。
コミュにリンク貼っておきます。
もっとみんな来てほしいから。