趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第166回撮影会『やっちゃん&COME-ONさんの快気祝い撮影会

このイベントは終了しました

第166回撮影会『やっちゃん&COME-ONさんの快気祝い撮影会
開催日時:

開催場所:静岡県富士宮 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 富士山撮影会
主催者 セイブン(seibun)
カテゴリ 東海
タグ -
料金
  • 6000円
料金用途 宿泊と新年会費用全て含む
参加人数 21名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 15名
対象 富士山撮影会登録会員が対象です
開催日時
開催場所 静岡県富士宮 地図を見る
募集期間
イベント内容 *おことわり
ペンションにて夕食の予定でしたが、自炊ですので撮影後からでは準備に時間がかかるのと、準備する方の負荷を考慮して、移動途中でガストにて夕食(精算各自)後ペンションへ向かいます。新年会のみペンションにて実施します(振り込みの参加費変更に注意)

新年会の時期としては少し遅いですが、やっちゃんさんの快気祝いも兼ねたイベントですので多くの方が参加してください。(仕事も持っている方も参加し易いように土日開催です)

*撮影会(宿泊しない)だけで、夕食(ガスト自腹)のみの参加もOkです

*アクセスが困難な方も集合場所まで富士山駅から富士駅行(反対もあり)のバスがでています。

直通は新宿から富士山駅までバスがあり、西からは新幹線で富士駅下車でバスとなります。

*宿情報
本栖湖のペンションを貸切ました(添付資料参照)
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/31762/31762.html

パーティ&買出し責任者:デッキブラシさん・あーちゃんさん

《イベント内容》
3月11日
①集合15:00集合して紅パール富士を撮影します。  18:00終了、集合場所は変更になっていますので参加者は参加者伝言板をご覧下さい。
②18:30ガストにて夕食後本栖湖のペンションへ移動します(各自精算)
③20:00新年会開催
3月12日
④AM5:00~7:00本栖湖にて早朝撮影
⑤AM8:30宿に戻り10:00までには朝食なしで解散します。


*参加はここに承認されただけでは確定ではありません。
 事務局へ事前振込みか、それまでのイベントで手渡しが
 参加条件となっています。

*宿泊はペンション全体を貸切ましたので定員の男女比は関係ありません。(ペンションは土曜日なので素泊まり一人5000円)

イベントレポート

もっと見る

白ひつじ

白ひつじさん

撮影会大変お世話になり有難うございました。
セイブンさんに誘って頂き、KOMAKOさんに同乗させて
頂いたおかげで、快気祝い共々 楽しく過ごす事が出来ました。

パールは残念でしたが、翌日は晴れて本栖湖の朝日も
撮れて良かったです。撮り方など大変勉強になりました。

また機会があれば是非撮影会に参加させて 頂きたいと
思います。パールの撮影も近くで月を撮って練習してみます。
下準備から撮影まで本当に有難うございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

浜の風
浜の風さん

3月11日集合場所が変更になったとありますがどこのなったのでしょうか

セイブン(seibun)
セイブン(seibun)さん

一人でも多くと思い参加枠を拡大しましたが、撮影現場のスペースも限界のため打ち切りました。これからキャンセル待ちをされてもお応えできません。

セイブン(seibun)
セイブン(seibun)さん

この企画の参加対象は
富士山撮影会に登録されている方です。
富士山撮影会とは富士山撮影倶楽部、富嶽倶楽部、富士山撮影会東京オフ会のどれかに入っている方が対象となります。

セイブン(seibun)
セイブン(seibun)さん

ここに登録(承認)しただけでは参加できません。
参加費用を事前に事務局に振り込んでいただきます。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。