第173回撮影会 あーちゃんの丘花火大会

このイベントは終了しました

第173回撮影会 あーちゃんの丘花火大会
開催日時:

開催場所:静岡県静岡市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 富士山撮影会
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 0
参加人数 8名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 富士山撮影会会員
開催日時
開催場所 静岡県静岡市 地図を見る
募集期間
イベント内容 集合:あーちゃんの丘登り口16:00
撮影場所のスペースは心配ないのですが、駐車場が足りません(路上に5台?)
各自が山に向かって路上で確保してください。(上に行くのは場所を探せます)
*夕食はコンビニで調達して上ってきて下さい。
*トイレがありませんので川沿いのコンビに寄ってきて下さい。(撮影場所がわからない方は15:30にコンビニに来て下さい

*交通規制
 17:00から22:00まで橋及び近辺は規制されます。花火は21:00終了ですが、22:00以降でないと下山できません。


最寄のコンビニ
セブンイレブン静岡向敷地 店
〒421-0101 静岡県静岡市駿河区向敷地769
https://itp.ne.jp/shop/KN2215100900000808/


*雨天中止

イベントレポート

もっと見る

昨日は雨の中おつかれさまでした
富士山は見えなかったのですが楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました

お世話になりました
初めての花火撮影でどうなることかと思いましたが
徐々に慣れまして、楽しく撮影できました
合成し過ぎないように気をつけます

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんばんわ!
こんなに間際になって、ごめんなさい。
当日の留守番がいなくなってしまったので、参加をキャンセルさせて頂きたいと
思います。
また、次の撮影会で、よろしくお願い致します。
   さゆり

りんりんさん用の枠を6月まで残していましたが連絡がないため他の方が入ってしまいました。
枠を広げるとまた誰かが入ってくるので、りんりんさんのみ当日参加してください。

おそらくあーちゃんの丘は当日他の方も含め50名は登りますが、チームで予備も含め早め集合で20席は確保します。週に一度は覗かないとすぐいっぱいになります。
3月11日のイベント、4月1日イベントで救済方法を連絡します。

seibunさん
皆さんの申請は、速いですね。
既に満員になっていました。欠員時に参加いたします。
よろしく、お願いします。