最後に銀座ケントス?・・・・・イヤイヤ・マダマダ(^・^)

このイベントは終了しました

最後に銀座ケントス?・・・・・イヤイヤ・マダマダ(^・^)
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座8-2-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 一期一会 (+) 文化部
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 一期一会
料金
  • 4500円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 一期一会 (+)メンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座8-2-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 初めての方も、お久しぶりの方も、銀座ケントスで一緒に踊りましょう〜(=^・^=)。

上記の料金は目安です。正確には、当日参加者で割り勘tとします。

ケントスで食事をすると、料金が高くなってしまうので、入店前に、夕食をすませていてくださいね。

参加条件: 一期一会 (+) メンバーであること。

また、主催者は田舎者なので、19:00開始には間に合わないと思いますので、参加者の皆様におかれましては、自主的に始めてくださいませ。これをご了解して頂ける方、よろしくお願いします。

- ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆- ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆

お知らせ
http://kentosmobile.jp/_lottery/campaign.htm

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございま〜〜す!

Sugarさん
うさちゃん

楽しかったね(^_-)-☆
Sugarさんは無事にご帰還だったみたいで 一安心(^_-)-☆
何時間踊ったのかしら??? ねっ、うさちゃん。

寝坊しないで しっかりアラームで起きましたが眠い眠い^^;
今日もお仕事がんばろう〜♪

またよろしくね(^_-)-☆

げんきさん、星ウサギさん、今日は遅れてすみませんでした。おまけに先に失礼して・・・・・(+o+)

しかし、今夜もケントス、2時間弱、踊れるだけ踊って、とっても、楽しかったです。お店を出てからも汗ダクダク・・・・(^_^;)

家が近ければ、皆さんと一緒に次のステージまで、居たかったです。次の機会がありましたら、またよろしくお願いします。