MUSIC LOVERS vol.2

このイベントは終了しました

MUSIC LOVERS vol.2
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府中央区南船場1-16-2ふぁみーゆ南船場 1F・B1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大阪気軽に遊ぼう会?
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • サルサ
  • ディスコ
  • CLUB
料金
  • 2500円
料金用途 料金用途
参加人数 39名
募集人数 150名 受付終了
最小催行人数 20名
対象 参加者の友人知人で20歳以上の男女。
開催日時
開催場所 大阪府大阪府中央区南船場1-16-2ふぁみーゆ南船場 1F・B1 地図を見る
募集期間
イベント内容 MUSIC LOVERS 第二弾!

あれから1年!あのMUSIC LOVERSがグレードアップして帰ってくる!!!

今回は1F SORORESAではサルサパーティー
B1 CELLではディスコパーティーと!
サルサを踊られる方も自由に楽しめます。

また、B1 CELLでは楽しいショーケースも予定しております。
ショーケースでのパフォーマンスをしたい方は主催者までお気軽にご連絡ください。
※ 時間の都合や内容によっては、していただけないこともありますのでご了承ください。

場所:大阪市中央区南船場1-16-2 ふぁみーゆ南船場
    1F SORPRESA
    B1 CELL
    ※ 入場は、1F SORPRESAからお入りください。

参加費:男性2500円
     女性2000円
     ※ 1ドリンク込み。それ以外の飲食は実費となります。

注意事項;今回も承認制にはしませんが、誰かの知り合いという輪で盛り上がれたらと思います。
公序良俗に反する行為があった場合は退場していただくこともあります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみれんさん

いつもありがとうね〜(^o^)ゞ
金髪、かわいかったですよ。

マハローさん^_^かずやん^_^スタッフの皆様ぁ〜(^0^p

お疲れ様でしたぁ(*^◇^p
今年も・・めっちゃ楽しかったですぅ♪

♪カンナムスタイルのダンス♪みんなで一緒に踊るのって
やっぱ・・ええもんやわぁ(^▽^qおもしかったしぃ♪

ショーケースも・・お楽しみだわさぁ^〜^♪

ありがとでしたぁ(^ー^pまた・・ヨロピクねん♪

>ししゃもさん、そうでしょ?皆で一体感だして踊るって楽しいでしょ?

それがMUSIC LOVERSなんです(^◇^)v

本当にありがとうございました。

>きんくんさん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

おかげで楽しいイベントとなりました。

手作りイベントっていいもんですね!

また何かやって下さいね☆

>まこぽん!楽しんでくれてありがとう!

企画思いついたら即実行するからね!

>麗華〜またまた盛り上げてくれてありがとね!
イベントには麗華有りやね!

>なこさん、ありがとう!!!
今日はゆっくりまったりしました。
次ってそう簡単には思いつかないけど、思いつけば即実行して行こうと思います。

REIちゃん、楽しんでくれた?ありがとね☆嬉しい〜

>ヒデさん、来年かな?やはりどんなことしようかと企画するのに半年はかかるしね!
その時その時の流行りとかね!

皆様、お疲れ様でした!きんくんの相方です(笑)
会場の準備等、とっても大変だったと思います。
おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました。

みんなで踊るって楽しいですネ☆

マハローさん、かずやんさん、スタッフの皆さん
参加者のみなさんありがとう御座いました。

昨日は、みんなでカンナムスタイルを踊ったり
めちゃ楽しかったですヾ(*'ー'*) /

そしてピンクレディーを温かく見守って下さり
感謝の1日でもありました〜♪ヾ(*'ー'*) /
良い思い出になりました♪

みなさん、お疲れさまでした。

お早うございます。昨日はお疲れ様でした。
マハローさん、かずやんスタッフの皆さん有り難う御座いました。

また来年だよね!!

皆様、お疲れ様でした!
凄く、楽しかったです!

親子で参加させて頂きまして、本当にありがとうございました。
また、次回も是非、参加しますね!

ご苦労様でした。

あー面白かった(*^。^*)

やっぱり知った顔の皆さんが集まるワイワイしたイベントは楽しいものです^^

スタッフの皆さんお疲れ様でした〜

また来年楽しみにしてます^^

来年まで待たなくちゃいけないのかな???

マハローさん かずやんさん
お疲れ様でした!
メチャ楽しかったです♪
みんな元気でニコニコで幸せ〜な時間でした
ゆっくり休んで次回に(笑)備えて下さいね
ありがと〜!o(^-^)o

楽しかった(^o^)v
ありがとー\(^o^)/

ガンナムスタイルってあれですか?

「アムロ、行きまーす」

陶子さん、今回来れないのは残念ですが、何らかのまた機会を作りましょう!(^_-)

残念です大きく出遅れました・・・(T_T)
楽しそうですね。 また機会があれば参加させて下さいね。

明日や〜(^o^)ゞ

会場のみんなでガンナムスタイル踊ろう!

きっと楽しいよ〜

少し、サビの部分をレクチャーするので、簡単に踊れるからね〜

いよいよ、明日ですね(^_-)
皆さん、楽しんで下さいね☆

手作りのショーケースは決まって、みんな練習に燃えてるますよ(^ ^)

もうワクワクドキドキ!キュンキュン(笑)

マハローさん かずやんさん よろしくお願いします
参加ポチをどこからしたら良いか分からなくて、お二人のプロフに何回も足跡をつけてしまいました!ゴメンなさい!
不審者ぢゃないですから〜この場をお借りして
m(__)m(_ _)(__)

かなりの参加者さんで
ディスコもサルサも・・大盛り上がりだわね(*^◇^q

コスプレOKやしぃ^〜^パフォーマンスやショウケースもありやしぃ♪

楽しみに^▽^お出かけいたしまするぅ(^0^pヨロピクねん♪

あと1週間!
参加予想人数150人超えます!(◎_◎;)

どんなパフォーマンスか楽しみにしてますね(^^)

あと10日ですね!昨夜、DJとの最終打ち合わせも終わり、タイムテーブルもけっていしました。
かなりの参加者で会場は溢れるでしょう!
当日の、イベントもあっと言う間に終わってしまいそうです。
さあ、ラストスパート。
パフォーマンスの練習頑張るぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ

う〜ん、まだショーケース1グループ決まらん。・°°・(>_<)・°°・。

マハローさん…前から興味はあったんやけどね♪♪わ〜い嬉しいです(⌒∇⌒)ノ"

ひろちゃん、マキロンの影響(^◇^)?

ベーシックから楽しく教えるね☆

僕の師匠michael法で(*^^)v

マハローさん〜mixiのマイミクさんなんです(⌒∇⌒)ノ"是非一緒に踊ってね♪サルサ興味あるので私も教えて〜(*^^*)

ひろちゃん、そんな子いてたん?
一緒に踊りたいなあ*\(^o^)/*

よろしくお願いしま〜す♪
サルサは踊れませんが・・・
お勉強しに行かせていただきま〜す♪

サルサ好きの男友達一緒に行きます(⌒∇⌒)ノ"よろしくお願いします♪♪

ミキティさん、復活おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

仕事がなくなりましたので、参加します。

楽しみにしています。

なんなこさん、ちょっと欲張りすぎたかな(^◇^)と思ってます。

1F,B1 どっち行っていいかわからないほど楽しみです。
休暇取りました\(^o^)/
ウヒョウヒョ。

これから詰めて打ち合わせから準備して行きます。

パフォーマー達も真剣に練習打ち込んでます。みんなで作るイベントこのプロセスが楽しんです*\(^o^)/*

だから必ず楽しんで帰れると思います(^_^)v
当日は進行とかタイムスケジュール管理していかないとあかんけど、
何とか自分も楽しみたいと思います。

1FラテンフロアーのDJはTokuchan
B1ディスコフロアーはあのON&ONウメグルの豪華DJ陣Houchu、Koji-k他
です(^_-)

楽しみにしていたのですが、仕事になりキャンセルしました。m(._.)m

ウメグルがCELLにやってくるみたいな(^_-)

フロアー立っている人でギュウギュウ詰めで踊れ無いのだけは
勘弁してね!(*_*)