11月は飲まない方も、愛知牧場のBBQを楽しみましょう!。

このイベントは終了しました

11月は飲まない方も、愛知牧場のBBQを楽しみましょう!。
開催日時:

開催場所:愛知県日進市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ イベント専用★<ドリームクラブ>★
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 牧場
  • バーベキュー
  • 野外
料金
  • 2500円
料金用途 飲食代(交通費は含みません)
参加人数 10名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 愛知県日進市 地図を見る
募集期間
イベント内容 11月18日(土)屋根付きなので雨でも開催します。

★集合場所 名古屋駅金時計エスカレーター上に10:00

★ルート 地下鉄で名駅→伏見(鶴舞線に乗り換え)→黒笹
     運行本数が多いので来た電車に乗ります
     45~50分で黒笹駅に着くのでそこから徒歩
     10分程度。
★内容 飲み物の持ち込みはOKなので各自、自分の分は
    ご用意ください。
    黒笹駅の近くにピアゴがありますのでここで
    飲み物を調達しようと思います。
    牧場には自販機もあるようです。
    卓は6名程がゆったりできるらしいので
    定員は12名とさせていただきます。
    (10月15日、16名に変更)
    メニューはお手数ですがお一人ずつ
    愛知牧場のHPから
    ”みんなで楽しく!バーベキューガーデン”の
    セットメニューから選んでください。
    3~5人前のお得なメニューもあるようですが
    気兼ねなく楽しむ為、A・B・Sセットなど
    一人前で・・・。    
    ドリンクメニューも見てください。
    時間は12:00~13:45を予約したいと
    思いますが13:00~14:45になるかも
    しれません。
    
    私の好きな牛乳・ジェラート・ソフトクリームも            美味しいようです(下戸の方も            是非)
★お願い お代は個別メニューの他に卓代等200~300円     程
    見てください、当日予想外の料金が発生した時は    割り勘とさせてください。

    あまりにも荒天が予想される時は中止とする場合
    があります。

★参加される方 都合が悪く参加できなくなった方は
    なるべく早く連絡ください、卓はキャンセル料が    発生するようです。
    11月4日までに集合場所(名駅金の上・直接現     地)&BBQのメニューを確定ください。 
    
    何分にも数年ぶりに副管理人としてイベント立ち    上げましたので抜けている情報があるかと
    思います、その時はご指摘・ご指示ください。  

イベントレポート

もっと見る

さん

あいにくの雨スタートでしたがおいしい日本酒の差し入れもあり、炭火おこしから始まるBBQの楽しさも味わえ、カフェでのハワイアンミュージックの鑑賞などもり沢山の
楽しい1日でした。
幹事の真さんお疲れ様でした。
そしてみなさん有難うございました。

こんにちは
昨日はありがとうございました。
お疲れ様でした。

時間を読む事が苦手で遅刻してしまい申し訳ありませんでした。

夜の参加が難しいので
コニュニティのイベントになかなか参加できませんでしたが
飲めない私も楽しく参加させていただきました。

また 宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

イベント開催まで約1か月になりました。
1卓8名が理想らしいので2卓16名に定員を増やしたいと思います。

BBQの卓がHPの写真等から牧場に問い合わせたら12名だと少し狭いかもということで2卓でゆったりにしたいと思い本日2卓に変更しました。
一人あたりの負担が90円弱増えるかと思いますがご了承ください。
席に余裕もできますのでキャンセル待ちなどありましたら募集を増やすかもしれません。
交通手段は各自来場しやすい方法でOKです。
牧場の入り口辺りに11:15~30集まっていただければ・・・。
遅くなっても12:00の開始に間に合えばOKです。

BBQの時間は12:00~13:45で予約が取れました。