趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

成城界隈の散歩(銀杏並木から次大夫公園・民家園へ)

このイベントは終了しました

成城界隈の散歩(銀杏並木から次大夫公園・民家園へ)
開催日時:

開催場所:東京都東京都世田谷区成城 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京あっちこっち散歩倶楽部
主催者 ステルン
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 並木
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 10名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 東京あっちこっち散歩倶楽部の会員限定
開催日時
開催場所 東京都東京都世田谷区成城 地図を見る
募集期間
イベント内容 成城界隈は、並木道や公園・緑地が多く
素敵な散歩が楽しめるところです。

晩秋の一日、のんびり散歩をしましょう。

・日時     平成24年11月23日(金・祝)

・集合場所  小田急小田原線成城学園駅
         中央改札口

・集合時間  午前10時

・コース    成城大学への銀杏並木、住宅街
         市民緑地、喜多見不動尊、
         野川遊歩道、次大夫公園・民家園
         成城学園駅まで

・昼食     散歩終了後駅付近で
         場所柄1500円程度かかります。

・終了場所  成城学園駅

・終了時間  午後2時頃

・その他   雨天中止
        帰路一部路線バスを使用(210円)
        昼食をご一緒することが条件です。
       
        新会員、未参加者、会の協力者など
        を優先することがあります。

        写真は成城大学への銀杏並木
        当日はきっと黄葉しているでしょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あおい
あおいさん

ステルンサンの充分な下見のおかげで初めての成城散策楽しむことができました。ランチもほんとにおいしかったです

ありがとうございました

『ジェイ(J)』
『ジェイ(J)』さん

ステルンさん、そして参加されたの皆さん、ありがとうございました。

時折小雨が降りましたが、世田谷の自然に触れて・・・、そして美味しいランチと
楽しい一日でした。

有難うございました〜。

ヒロ
ヒロさん

ステルンさん、皆さんお世話になりました〜〜

はじめての参加でしたが、程よい散歩とおしゃべり、
ステルンさんが厳選してくれたランチと・・充実の1日でした^^

すぐにいっぱいになる訳ですね^^ありがとうございました。

せったん
せったんさん

ステルンさん、皆さん
今日もいっぱい食べて、笑った一日でした。
成城は何度か行っていても、ゆっくり歩いたことがなかったので、発見がたくさんあって面白かったです。
ありがとうございました!

No user image 004
hotdogさん

ステルンさん、
参加の皆さん、
いつもありがとうございます、

茅葺き屋根の古民家は、お代官様の家とか、さらに高級住宅街、あいにくの小雨でしたが、
イタリアンも良かったです。
一足お先に失礼を致しました。..^_^;;

ステルン
ステルンさん

当日の天気は、その日だけ全国的に雨模様とのことです。

東京地方は、曇り一時雨で、散歩の時間帯がどうなのかは
当日になってみないと分からないようですが、、、

テルテル坊主をさっそく作らなければ!

いなやん
いなやんさん

東宝スタジオを分断する仙川を歩き、メーンゲートに行けば、2?のブロンズ製のゴジラと七人の侍の巨大壁画があり見られます。

いなやん
いなやんさん

成城5-12-19に猪股庭園(旧猪股邸)があります。成田山新勝寺の大本堂を始め梅原龍三郎のアトリエや政治家の家等を設計した吉田五十八の手掛けた数寄屋造りの豪邸です(当時で22億円)。手前には石原裕次郎邸もあります。ボランティアガイドが案内してくれます。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。