黄葉めぐり(駒沢公園から、九品仏浄真寺、自由が丘へ)

このイベントは終了しました

黄葉めぐり(駒沢公園から、九品仏浄真寺、自由が丘へ)
開催日時:

開催場所:東京都東京都世田谷区奥沢 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京あっちこっち散歩倶楽部
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 11名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 東京あっちこっち散歩倶楽部の会員限定
開催日時
開催場所 東京都東京都世田谷区奥沢 地図を見る
募集期間
イベント内容 冬を間近に控えたこの時期、東京では銀杏の葉が金色に色づき、銀杏並木は、味わいある散歩が楽しめます。

そこで今回は、駒沢オリンピック公園から九品仏浄真寺さらに、自由が丘への散歩を楽しみましょう。

住宅地の中のちょっとした、木々の黄葉も素敵です。

・日時   11月27日(日)

・集合場所 東急田園都市線 駒沢大学駅
    地下階の改札口出て券売機付近

・集合時間 午前10時30分

・昼食 ちょっと素敵なレストランでゆっくり
  ランチをいただきましょう。
  1500円程度

・終了場所 東急東横線、大井町線 自由が丘駅

・その他
 雨天中止

 コースの後半は、6月5日実施の「呑川、九品仏緑道
 と自由が丘界隈散策」と一部重複しています。

 定員は20人ですが、欠員の連絡をさけるため21人 の表示にしてあります。
 また、申し込み状況により、まだ、参加されてい ない方を優先的に承認する場合があります。

 写真はイメージで、今回のコースとは関係ありま せん。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
お天気にも恵まれ、晩秋の駒沢公園散策、住宅地の古い豪農跡地にも訪れ、何より美味しいお店のランチに大満足。
九品仏も拝み、オシャレな街の自由が丘まで、おしゃべりを楽しみながら楽しい一日でした。

ステルンさん下見もしてくださりありがとうございました。
初めての参加でしたが、またよろしくお願いします。


■会場の雰囲気、交通の便の良さ

■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ステルンさん、お世話になりました。

オシャレな町、自由が丘の近くに、武蔵野の雰囲気を残した公園やお寺があるなんてビックリ!
紅葉には少し早かったようですが、楽しく散策ができました。
イタリア料理も美味しかったし、満足な一日でした。
ありがとうございました。

きょうはありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

ステルンさんお疲れ様でした。今後ともよろしくお願いいたします。

ステルンさん、いつもありがとうございます、

参加された皆さん、お疲れさまでした、今日も楽しく散歩させて頂きました、

ポチしました...^_^...

みなさん、

お疲れさまでした。

美味しい昼食、楽しい散策でした。
ありがとうございました。

ステルンさん&参加された皆さん
お疲れさまでした


今回も美味しい昼食を頂きました。。。

初参加です

宜しくお願い致します