DTSの会#参加者限定連絡用ですのイベントレポート

さん

DTSの会#参加者限定連絡用です

手作りオフ会、大変だったけど物凄く楽しめました。
これもひとえにみなさんのチームワークの良さがあってこそです。
私も仕事の多忙と重なって、なかなかご協力できない事もありましたが、そこも皆さんのチームワークに助けられて本当に良かったです。

幹事のりーちゃん、サポートのふわちゃん、あんちゃん、本当にお疲れさまでした。
楽しいオフ会をどうもありがとうね。

ケーキを提供してくれたのりちゃん、司会進行役をしてくれたクーちゃん、BGMで頑張ってくれたビーンズさん、他、皆さんがそれぞれ役割を担ってくれたおかげで楽しいオフ会になりましたね。本当にありがとうございました。

でこさん、今まで本当に色々とお世話になりました。
今度は私が兵庫に行く番かな?
その時にはよろしくね。

最後まで楽しいオフ会を、皆さんありがとうございました。
かちゃこさん、また一緒に遊んでくださいね。

DTSの会#参加者限定連絡用です

皆さん、ありがとうございました♪
楽しかったね~。
はじめてのパターンでドキドキでしたが、さすがのチームワーク♪
何から何までバッチリでしたね~。

今回は初めて参加の方も居らして、いろんな事にさぞ驚かれたと思うけど、かちゃこさん、楽しめましたか~?^^?
凸は最高に楽しめましたよ~♪これが61パワーやね♪
これからも楽しんでね♪^^。

幹事のリーちゃん、ありがとう♪
お世話役の皆さん、お疲れさまでした♪
関西から、静岡からの遠征組さん、遠路はるばるありがとー♪
いつも気持ちよく笑い合えるご参加の皆様、心優しく送り出してくれてありがとー♪

料理もケーキも美味しくて、ゲームも楽しかったね~。
こんな楽しい会が、いつまでも続きますように~♪

61ばんざ~い♪

DTSの会#参加者限定連絡用です

幹事さん、お疲れ様でした。
みんなで協力しての買い物やお料理は
そこからもうオフ会が始まっているみたいで楽しかったです!
やっぱり同級生は良いな~と思いました(^_^)b
終わりまでがあっという間でしたね。
デコさんの楽しそうな顔が何よりでした。
関西に帰っても、また関東に来ることがあれば
集まりたいですね!

DTSの会#参加者限定連絡用です

手作りオフ会、最高でした!
昔懐かしのフォークダンス等大笑い。
笑えるっていいことだよね。
みんなをまとめるのは本当に大変なこと。
りーちゃん、お疲れ様でした!
そしてご協力してくださった皆さんありがとうございました。
またみんなでワイワイできたらいいですね(*^^*)

DTSの会#参加者限定連絡用です

幹事さん、お疲れ様でした。
準備に身も心も、削ったね!!
でもお陰様で、楽しい会が出来たと思います。
1回経験したから、次回はもっと上手く出来るね(笑)
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~