DTSの会#参加者限定連絡用です

このイベントは終了しました

DTSの会#参加者限定連絡用です
開催日時:

開催場所:東京都豊島区西池袋 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 61コミュメンバー専用「関東」
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 東京
  • オフ会
  • 1961
料金
  • 5000円
料金用途 室料、飲食他
参加人数 23名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 DTS の会参加者限定
開催日時
開催場所 東京都豊島区西池袋 地図を見る
募集期間
イベント内容 イベント「DTSの会」参加者限定です。
連絡用ですので、参加者のみ承認制になっています。

本編のイベントは1/15締め切り後、皆さんのマイページには、表示されなくなります。
以後こちらで日時、開催場所、集合時間と場所、主催者の連絡先の確認をしてくださいね。

当日の流れ:
16:30~ 食材買い出し参加者の集合。
16:40~18:00 お買い物、移動。

18:00~19:00 調理、セッティング等会場準 備。

19:00~22:00 お楽しみタイム。
       
22:00~23:00 お片付け。 

※買い出し
当初チーム分けしたサラダ*お菓子*お惣菜各チームのメンバーでこの時間に集合出来る方、開催場所近隣のスーパー等でお買い物をします。
ピザ*飲み物チームでは、それぞれ手順を決めていると思いますが、こちらの集合に集まれる方は是非ご一緒に。
16:30集合場所は参加者限定伝言板に書きます。
この時間に間に合わない方は途中合流の際、主催者に直接連絡を下さい。

※調理
お肉料理、エビのアヒージョ、オープンオムレツ、
ボイルドウィンナー、サラダ、ケーキ
みんなで協力して作りましょうね。
エビのアヒージョ、オープンオムレツ、ボイルドウィンナーはふわりんちゃんに、サラダはお萩ちゃんに、盛り付けはあんちゃんに指揮を取ってもらえるかな。
ケーキはのり平ちゃんがご好意でスポンジを持参して下さいます。
調理以外にもピザ等購入予定です。

※音響トリオ詳細
18:00~19:00 準備 BGM ビーンズさんCD
19:00~20:00 乾杯、歓談 BGM ビーンズさんCD
20:00~20:30 ゲーム BGM クーCD
20:30~21:00 ダンス BGM たっくんCD
21:00~22:00 時間まで歓談など BGM クーCD
22:00~23:00 お片付け  BGM なし

【設備・備品】
・椅子:32脚
・ソファ:1脚 ※3人掛け
・テーブル:8脚 ※4人用
・食器類(取皿2種類:各35名分、中皿:10枚・大皿2種類:各5枚)
・カトラリー(スプーン・フォーク:各35名分)
・ホワイトボード
・プロジェクター(接続端子:VGA、HDMI)
・Wi-Fi
・CDコンポ(接続:Bluetooth、iPhone用接続ケーブル有)
※ベランダで喫煙スペース有

【調理関係】
・HIコンロ(3口)
・炊飯器(5合炊き)
・電子レンジ(オーブン機能付)
・冷蔵庫
・電気ケトル
・フライパン(1個)
・鍋(中:1個、大:1個)
・調理道具各種(最低限の用意になります)

イベントレポート

もっと見る

さん

手作りオフ会、大変だったけど物凄く楽しめました。
これもひとえにみなさんのチームワークの良さがあってこそです。
私も仕事の多忙と重なって、なかなかご協力できない事もありましたが、そこも皆さんのチームワークに助けられて本当に良かったです。

幹事のりーちゃん、サポートのふわちゃん、あんちゃん、本当にお疲れさまでした。
楽しいオフ会をどうもありがとうね。

ケーキを提供してくれたのりちゃん、司会進行役をしてくれたクーちゃん、BGMで頑張ってくれたビーンズさん、他、皆さんがそれぞれ役割を担ってくれたおかげで楽しいオフ会になりましたね。本当にありがとうございました。

でこさん、今まで本当に色々とお世話になりました。
今度は私が兵庫に行く番かな?
その時にはよろしくね。

最後まで楽しいオフ会を、皆さんありがとうございました。
かちゃこさん、また一緒に遊んでくださいね。

皆さん、ありがとうございました♪
楽しかったね~。
はじめてのパターンでドキドキでしたが、さすがのチームワーク♪
何から何までバッチリでしたね~。

今回は初めて参加の方も居らして、いろんな事にさぞ驚かれたと思うけど、かちゃこさん、楽しめましたか~?^^?
凸は最高に楽しめましたよ~♪これが61パワーやね♪
これからも楽しんでね♪^^。

幹事のリーちゃん、ありがとう♪
お世話役の皆さん、お疲れさまでした♪
関西から、静岡からの遠征組さん、遠路はるばるありがとー♪
いつも気持ちよく笑い合えるご参加の皆様、心優しく送り出してくれてありがとー♪

料理もケーキも美味しくて、ゲームも楽しかったね~。
こんな楽しい会が、いつまでも続きますように~♪

61ばんざ~い♪

幹事さん、お疲れ様でした。
みんなで協力しての買い物やお料理は
そこからもうオフ会が始まっているみたいで楽しかったです!
やっぱり同級生は良いな~と思いました(^_^)b
終わりまでがあっという間でしたね。
デコさんの楽しそうな顔が何よりでした。
関西に帰っても、また関東に来ることがあれば
集まりたいですね!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみません。明日はやはり参加きません。
楽しんでくださいねー

『凸さんを送るスペシャルケーキ』黙々と作りま~す(笑)

スポンジシートは家で焼いていきますね。

当日は用事先から向かうため、買い物に参加できずすみません。

調理の指揮取りまーす!(笑)

一緒に作りましょうね♪