趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

飛竜山と雲取山

このイベントは終了しました

No community image 003
開催日時:

開催場所:山梨県丹波村 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 木曜日以外も遊ぼう
主催者 チャー
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 温泉
  • 紅葉
  • 百名山
料金
  • 0円
料金用途 0
参加人数 3名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 木コミ登録者を優先します
開催日時
開催場所 山梨県丹波村 地図を見る
募集期間
イベント内容 紅葉の山を1泊でゆっくり歩きましょう。1日目後山林道から三条の湯まで(約2時間)。テント泊或いは小屋泊。2日目飛竜山から雲取山に行き、三条の湯から林道に戻ります。

集合   高尾駅南口ダイエーストア入口マック前10:00

持ち物  朝食 昼食(1食)テント 寝袋 ヘッ電
     防寒着 食器 飲物 その他 温泉セット

交通費 ガス代+高速代は参加者で割り勘
1日目の昼は途中でラーメンなどを食べましょう。
帰りに温泉に寄りましょう(そば食べられるかも?)
1日目、希望者は三条の湯で温泉 夕食は、何か作ります(材料費実費負担)  

イベントレポート

もっと見る

チャーさん

14,15日で飛竜山に3名で行ってきました。14日昼、桧原でラーメンを食べようとしたら、早すぎて、まだ開店前。結局湖のサイトでラーメン食べ、後山林道駐車場に。のんびりと三条の湯に。テント設営後、夕食は、前日釣ったヒラメの刺身、握り、冷凍の生うに、手製のいかめんたい塩辛、〆さんまの棒寿司。なにを食べてもおいしかった(ジンギスカンも持っていったが食べられなかった)。翌日飛竜山に。トレーニング不足で、ゆっくりしか登れない。山頂は、展望が無いので、禿岩に。ここは展望が良い。時間的に雲取山に行くのは、無理そうなので、来た道を戻る。もう一つの楽しみだった、丹波にソバ屋ですが、土、日営業、11~15時で間にあわなかった。仕方なしにノメコイの湯で食事してから汗を流して帰ってきました。
紅葉は、もう少し後。
参加されたからお疲れ様でした、又迷惑をおかけしました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あさみさん

チャーさん
今日会社に行ったら、14日がデータオープンで、休むことが出来ませんでした。1次締が12日なので、データオープンは13日と思ったのですがあまかったです。
とても行きたいのに行けなくて不良になりそうです。
また、よろしくお願いいたします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。