オフ会「比治山公園で夜桜を楽しもう!」

このイベントは終了しました

オフ会「比治山公園で夜桜を楽しもう!」
開催日時:

開催場所:広島県広島県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 第1回40代コミュニティ(オフ会)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 花見
料金
  • 3000円
料金用途 料金用途
参加人数 8名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 40代コミュニティ・五日市コミュニティ参加者限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 広島県広島県 地図を見る
募集期間
イベント内容 40代コミュニティ・五日市コミュニティ合同企画
オフ会「比治山公園で夜桜を楽しもう!」を開催いたします。

日   時:3月30日(土)18:00〜22:00
予  算:¥3,000(過不足は当日調整。おつりのいらないようお願いします。)
集合場所:比治山公園隣接「さくら茶屋」前
     広島県 広島市南区比治山公園1-2
最寄電停:比治山下駅(広島電鉄皆実線): 257m
※参加締め切り:3月28日
メニュー:焼肉メインで、おでん・おにぎり・つまみなど
飲み物:参加申請時に希望する飲み物(ビール・日本酒・焼酎等)を記載していただけるとありがたいです。(希望に添えない場合もあるのでご了承くださいm(__)m)

https://maps.google.co.jp/maps?q=34.387363,132.473895&hl=ja&ll=34.387378,132.474051&spn=0.001136,0.002411&num=1&brcurrent=3,0x355aa1fed2bada53:0xba6b2bfd5817d744,1&t=m&z=19

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

>りんさん・つかちゃんさん
今回は残念ですが、次回お会い出来るのを楽しみにしています(^.^)

こんにちは〜。
お花見、残念ですが参加出来ません(T_T)
また、次回のイベントを楽しみにしています!

kyoukoさん(^^♪ 今回は町内会の会長として 大切な会議があるので、どうしても参加できません(~_~;) 残念ですが 次回期待しています(^^♪ 行かれる皆さんは、防寒対策してくださいね〜(^^♪

>ブッキーさん
完治したようで良かったです(^.^)
>ききょうさん
お久しぶりです。
次回お会い出来るのを楽しみにしています(^.^)

kyokoさんいつもお世話になります。
残念ですが仕事で参加できません。
次回は是非参加したいです。
よろしくお願いします\(^o^)/

参加いたします。今年は、最初で最後の花見
です。

kyokoさん

いつもながら、お世話になります。
土地感がなくて、((^^))。すみません

>ゴンさん
詳しい説明ありがとうございますm(__)m
>ドラえもんさん
詳しい集合場所は29日にメールしますね(^.^)
>らべんだーさん
今回は残念ですが、次回お会い出来るのを楽しみにしています(^.^)

この間のオフ会でお伝えしましたが、今週末は実家に顔を出してくるので残念ですが不参加になります。夜はまだまだ寒いと思うので、皆さん風邪をひかないように楽しんで下さいね〜。次回のオフ会を楽しみにしています!

GOOGLEのストリートビューで見たのですが、
さくら茶、自販機がある お店の前に集合で良いのですよねぇ。
。。。 人、多いんだろうな〜〜ァ

福岡では桜見の名所に 西公園があります。何となく似ているな〜〜

追伸
参加の皆さんへ
比冶山は登り口が数か所あり、また 茶屋も何件かあるので間違わないでください。

さくら茶屋へは
電車通り(交番入り口)からだとかなり歩きますので、比冶山トンネルからのエスカレーターからをお勧めします。(徒歩の場合)
目印は 「広島市まんが図書館」 前のロータリーですョ。

また、エルセーヌ広島(イオンモール)は30日は感謝デーの為、駐車場が無料だと思います、調べてみて下さい。

今晩は!!
折角のお花見ですが、桜を撮りに出掛ける事になりましたので不参加でお願いします。

先日、比冶山へ初めて登ったのですが、桜はボチボチ咲いてましたョ。土曜日辺りがちょうどいいでしょう!!

皆さん しっかり 楽しんで来て下さいネ。

>ころんさん
残念ですが、次回お会い出来るのを楽しみにしています (^.^)

残念ですが、今週は帰省の予定で欠席です。
次回のイベント楽しみにしています!

>タカさん
残念ですが、次回お会い出来るのを楽しみにしています(^.^)
山登り頑張ってください(^-^)v

残念ながら不参加です(>.<)y-~
翌朝早くから呉の山をキンちゃん走りしとる予定です〜。

>カーズさん
今回は残念ですが、次回お会い出来るのを楽しみにしています (^.^)

いつもいつもお疲れ様です。
今回も、家の事情によりいけそうにありません。
みなさん楽しんで下さいね。
飲みすぎないように。

>未来さん
大丈夫です。
未来さんがあまりお酒が飲めないのはほとんどの方がご存じだと思います(^.^)

うっかり飲み物の希望を記載するのを忘れてました(^_^;)
基本、お茶さえあれば大丈夫です^^

よろしくお願いします♪