*2名募集*第4回マジックを観て 知って 演じてみませんか〜今回は女性プロマジシャンも来ます

このイベントは終了しました

*2名募集*第4回マジックを観て 知って 演じてみませんか〜今回は女性プロマジシャンも来ます
開催日時:

開催場所:東京都東京都文京区2-23-12HOLIC HOUSEビル   地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ nicetimeに統合されます
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 日曜午後
  • マジックを観て楽しみ
  • 楽しく学ぶ
料金
  • 2500円
料金用途 会場費 飲み物 お菓子代 マジック用品 ゲストマジシャンお礼代
参加人数 21名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 15名
対象 マジックにご興味のある方
開催日時
開催場所 東京都東京都文京区2-23-12HOLIC HOUSEビル   地図を見る
募集期間
イベント内容 毎回楽しく開催しているマジックイベントも
第4回目となりました。

和気あいあいとした雰囲気で、マジックの不思議さを
体験、実際にトライできるようになるので
色々なシーンできっと披露したくなりますよ〜

mmm今回はプロゲストマジシャンmmm
がいらしてくださいます。
とってもチャーミングで魅力あふれる女性マジシャン2人。
目の前でプロの演技をお楽しみください。

ますますマジックの面白さを実感できるイベントになること
でしょう〜

美味しいお菓子もつまみながらみんなで充実の時間を
過ごしましょう。
初参加の方もリピーターの方もご参加お待ちしてます。


*ゲストマジシャンが突然の事情で来られない場合には
 参加費料金は2千円となります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

メルバさん、ご連絡ありがとうございました。

今回は残念でしたが、次回また是非宜しくお願いします!

ゆきさん、こんばんは〜!ようやく開けました。
遅くなりましたか、参加させていただきます(^.^)。
ようやくお願いします。
めい

メイさんから連絡あり、参加になりました。

メイさん、イベント詳細送ります。
ご確認下さいね。

19日にミニメで、さくらさんの方に、2次会を申し込みました。

あらためて、ここに書き込みまます。
よろしくお願いします。

参加者の皆さんに、さくらさんから二次会の案内が届いているかと思います。
どうぞ奮ってご参加ください!
二次会でも不思議なことが起こるかもしれません。

いよいよ、4日後になりました。
少しだけ席に余裕がありますので、ご興味のある方は早めにポチしてください。
プロの演技もお土産マジックを含めたレクチャーも固まってきました。
どうぞお楽しみに〜

メルバさん、伝言ありがとうございます。
イベント初参加なんですね。
毎回楽しく充実のイベントです。

詳細を送りますのでご確認ください。

一斉メール追伸

イベント会場までは飯田橋駅より約10分です。

今回はお二人のプロをゲストにお招きしています。
「わか葉さん」と「ひとみさん」です。
わか葉さんは、プロマジシャンで多くのステージやコンペを経験されています。
ひとみさんはプロダンサーで、時にはマジックを演じられます。
お二人とも数百人の観客を前にしたステージでパフォーマンスをされています。
そういうレベルの高い演技を少人数で、しかも目の前で見ることができます。
どうぞお楽しみに!

今回も簡単なのにとても印象的で不思議なお土産マジックをご用意しました。
どうぞお楽しみに!

イベント近づきましたら行き方など詳細を毎回
参加者に送りますので、どうぞご安心ください。

参加者にはイベントが近づくまでは一斉メールできない
システムです。5月第3週目になりましたら送らせていただくと
思います。ご心配なくお待ちくださいね。

ご承認、ありがとうございます。
参加させていただきます。
ところで、住所なんですが「東京都文京区2-23-12」とあります。これではわからないので「HOLIC HOUSEビル」を目印に向かえば、よろしいのでしょうか?

マジックにはステージマジック、サロンマジック、クロースアップマジックなど様々な分野があります。
各々が魅力的ですが、ステージマジックを身近で見られる機会は滅多にありませんよー。
どうぞご期待ください!

今回は本当に盛り沢山で贅沢な時間を
共有できる楽しいイベントとなりそうな予感がしてます〜

10年近くマジックを極めている さとまつさん、
プロとして活躍していらっしゃる素敵な女性マジシャンの方々
そして明るく楽しいマジックを毎回披露してくださる
ジャッキーさん、今回はどんなのかな〜?

参加者みなさんでいい日曜日の午後を過ごしましょうね〜
宜しくお願いいたします。

ちょうど1ヶ月前になりました。
今回の目玉は…
な、なんと! 美人女性マジシャンお二人が参加してくれる予定です。
プライベート空間で、しかも少人数でプロの生の演技を見られることは滅多にありません!
どうぞお楽しみに!
まだ少しだけ席に余裕がありますので、ご興味のある人はどうぞお早めに!