◆きみの笑顔に会えるまちの渓谷をダン歩

このイベントは終了しました

◆きみの笑顔に会えるまちの渓谷をダン歩
開催日時:

開催場所:神奈川県山梨県きみの笑顔に会えるまち富士川町ダン秘密渓谷 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ お気楽ダン池田流祭り事
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 山歩
  • 三歩では
  • 歩けないけど
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 お気楽ダン池田ダン員及びデューク更家
開催日時
開催場所 神奈川県山梨県きみの笑顔に会えるまち富士川町ダン秘密渓谷 地図を見る
募集期間
イベント内容 山梨県富士川町の大柳川渓谷を山歩♪
紅葉を楽しみながら、5つの滝を全力で遡ったり、
10本の吊り橋を体重を気にしながら命がけで渡ったり…
スリルとサスペンス満載のコースとなっております。

って、滝を鮭の様に遡らなければ、
コースは整備されていて約1時間30分程の初心者向きらし〜い。
ダン長のかわいい笑顔に会える&健康的なダン合、いかがでしょ〜?

ダン長はドンキーコングは得意ですがトレッキングは素人のため、
お気に入りさんの『山の神』と呼ばれている師匠が
案内してくれますのでご安心を♪

集合場所&時間などはまだ決定ではありませんが、
静岡の富士川駅に9時30分とか10時頃かな?!
富士川駅から大柳川渓谷までは車で移動します。

ガソリン代など割り勘になります。

山の神とコラボなイベントのため、
参加したいダン員は、締め切り前でも出来るだけ早くタマして〜。




詳細はココでチェック↓

大柳川渓谷
http://fujikawa-kanko.jp/shiki/oyanagawa.html
散策案内MAP
http://www.town.fujikawa.yamanashi.jp/kanko/shizen..

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

>あい。ちゃん

岡山の田舎で、川に入って魚取りをしたり、
よそ様の田んぼに秘密基地を作ったり…
昨日は、そんな幼い時代に戻った様な感覚だった♪
本当に楽しかったね。

そうだ、吊り橋のど真ん中で転んでたよね。
転ぶ瞬間を見て無かったんだけど、そんなに派手に転んだんだ。
青タンと言うより、まだ紫タン?
宝探しまでには、完治よろしく〜。

楽しかった〜。

ダン長があんなに張り切って先頭をゆくとは、思ってもいなかったよ。

吊り橋の上でころんだ傷、お風呂でしみました。
膝、黒ずみで真っ黒です。

でも、また行きた〜い。

日本全国、吊り橋探し歩こうぜぃ。

きびちゃん、むーちょんありがとう。
あと、静岡のみんなもね。

あい。ちゃん&むーちょん、今日はお疲れ様でした。

高い所が嫌いだし、祖谷のかずらばしも怖くて渡れなかったし、
二日続きの長時間外出で疲れ切ってたし…

なので、一人だけ途中退散かと思ってたけど、
これがな〜んかすごく楽しくて楽しくて♪
吊り橋がなければ、あんなに張り切っては歩けなかったかと。
吊り橋様々。

 つづく→

つづき→

散策と言うより、インディ・ジョーンズ気分で探険(^O^)v
あい。ちゃん&むーちょん、あのコースなら毎日でも付き合ってあげる〜。
写真も特別サービスで撮ってあげるからね。

『大好き!吊り橋!!』コミュを作ったらすぐメールするよ(^^)b

では、お二人共に1日のものまね紅白の出場よろしく〜!

いつも元気で幸せなさんちゃんが、
鬼の撹乱で体調が悪いため、明日は残念だけど欠席です。
なので、とりあえずダンは3人で頑張って歩くよ〜!
と言いながら私も若干お疲れモードですが、
今夜しっかり充電して参加するのでよろしくです。

むーちょんさん、
色々とお手数をお掛けしますが、
よろしくお願いしま〜す。

さんちゃん、よろしく〜♪
TDLの翌々日だけど、がんばろ!
ストレス解消とダイエットを兼ねてね(^^)v

足跡を残した以上、拉致しなきゃいけないんですけど、
姐さん、どうします?

今回は、姐さんの判断で拉致するか見て見ぬ振りをするか決めていいよ。

ダンが危ないなら、あちらのコミュはダンの何倍も危ないと思うけどね(-m-)

じゃ、さんちゃん、ごめんね。
甲府駅じゃなくて、甲斐岩間駅まで来てね。

詳しいことは、ダン池田覗いてって、伝えてあるけど。
やっぱり危ないって、逃げられちゃうかな。

あい。姐さんが拉致できないのに、私に出来るわけないじゃん。
あきらめな〜。
何事もあきらめが肝心?!
でも、諦めたら、そこで終わりだけどさ。

拉致、失敗しました。
軽〜く、スケジュールがわからないとあしらわれ、撃沈です。

ダン長、もう一押しおねげぇしますだ。

あい。姐さ〜ん、こう見えて基本人見知りなので、
誰にでもお願いできるわけじゃないし、
怪しげなコミュの担当はあい。ちゃんでしょ!

神からのメールに「車2台であれば8人までOK」ってあったんだよ。
だから、5人だと2台かな?と思ってさ。

きびちゃん、よその管理人さんにお願いするの、お上手じゃない!

そうか、青い稲妻号で行くんだね。
今のところ、全部でちょうど、5人だと思ってた。

あい。姐さん

山梨の怪しげなコミュとコラボするんじゃなく、
怪しげなコミュの管理人さんとのコラボだよね?

あい。姐

私は山の神から車を出してって頼まれてるから青い稲妻号で行く〜!
甲斐岩間駅は、地図を見る限りは大柳川渓谷の最寄駅っぽいよ。

山梨の怪しげなコミュとコラボするなら、
あい。姐が接触してみてよ〜。

きびちゃん
車で行くの?
甲斐岩間駅って、どこ?

さんちゃんが現地集合できるなら、山梨の怪しげなコミュとコラボして、管理人さんに迎えにきてもらったらどう?

甲府駅迎えがあれば参加可能な幸せなさんちゃ〜ん

地図を見たんだけど、さすがに甲府駅までは迎えに行けないけど、
身延線の甲斐岩間駅まで来てくれれば、私が車で迎えに行くけど、どう?
帰りも仕方ないから甲斐岩間まで送ってあげる〜。
ついでに彼氏も連れて来ても良いよ。特別サービスで乗せてあげる(^^)v

辻堂まで来て車で行くより、そっちの方が便利なんだよね?

自分でUPしながら、初めてコースを確認して
吊り橋が10本もある事を初めて知り・・・^_^;

昔、仕事で祖谷のかずら橋を渡らなければいけなかった事が
あったんだけど、
他の子に仕事を代わってもらったんだよね。

だから今回もあい。ちゃんに代わってもらうかも〜。

つり橋、怖いんですが、ダン長は大丈夫?

今まで、イベントをUPする度にマメに???テーマも変えてたんだけど、
ブックマークしてくれても無駄になるだけの様^^;

なので、これからは仕方ないのでおとなしく真面目に
『お気楽ダン池田流祭り事』のテーマのみでUPしていきます。
ブックマークをしといて下され〜。