趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

◆きみの笑顔に会えるまちの渓谷をダン歩

このイベントは終了しました

◆きみの笑顔に会えるまちの渓谷をダン歩
開催日時:

開催場所:神奈川県山梨県きみの笑顔に会えるまち富士川町ダン秘密渓谷 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ お気楽ダン池田流祭り事
主催者 きび 団子
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 山歩
  • 三歩では
  • 歩けないけど
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 3名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 お気楽ダン池田ダン員及びデューク更家
開催日時
開催場所 神奈川県山梨県きみの笑顔に会えるまち富士川町ダン秘密渓谷 地図を見る
募集期間
イベント内容 山梨県富士川町の大柳川渓谷を山歩♪
紅葉を楽しみながら、5つの滝を全力で遡ったり、
10本の吊り橋を体重を気にしながら命がけで渡ったり…
スリルとサスペンス満載のコースとなっております。

って、滝を鮭の様に遡らなければ、
コースは整備されていて約1時間30分程の初心者向きらし〜い。
ダン長のかわいい笑顔に会える&健康的なダン合、いかがでしょ〜?

ダン長はドンキーコングは得意ですがトレッキングは素人のため、
お気に入りさんの『山の神』と呼ばれている師匠が
案内してくれますのでご安心を♪

集合場所&時間などはまだ決定ではありませんが、
静岡の富士川駅に9時30分とか10時頃かな?!
富士川駅から大柳川渓谷までは車で移動します。

ガソリン代など割り勘になります。

山の神とコラボなイベントのため、
参加したいダン員は、締め切り前でも出来るだけ早くタマして〜。




詳細はココでチェック↓

大柳川渓谷
http://fujikawa-kanko.jp/shiki/oyanagawa.html
散策案内MAP
http://www.town.fujikawa.yamanashi.jp/kanko/shizen..

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

きび 団子
きび 団子さん

>あい。ちゃん

岡山の田舎で、川に入って魚取りをしたり、
よそ様の田んぼに秘密基地を作ったり…
昨日は、そんな幼い時代に戻った様な感覚だった♪
本当に楽しかったね。

そうだ、吊り橋のど真ん中で転んでたよね。
転ぶ瞬間を見て無かったんだけど、そんなに派手に転んだんだ。
青タンと言うより、まだ紫タン?
宝探しまでには、完治よろしく〜。

あい。
あい。さん

楽しかった〜。

ダン長があんなに張り切って先頭をゆくとは、思ってもいなかったよ。

吊り橋の上でころんだ傷、お風呂でしみました。
膝、黒ずみで真っ黒です。

でも、また行きた〜い。

日本全国、吊り橋探し歩こうぜぃ。

きびちゃん、むーちょんありがとう。
あと、静岡のみんなもね。

きび 団子
きび 団子さん

あい。ちゃん&むーちょん、今日はお疲れ様でした。

高い所が嫌いだし、祖谷のかずらばしも怖くて渡れなかったし、
二日続きの長時間外出で疲れ切ってたし…

なので、一人だけ途中退散かと思ってたけど、
これがな〜んかすごく楽しくて楽しくて♪
吊り橋がなければ、あんなに張り切っては歩けなかったかと。
吊り橋様々。

 つづく→

きび 団子
きび 団子さん

つづき→

散策と言うより、インディ・ジョーンズ気分で探険(^O^)v
あい。ちゃん&むーちょん、あのコースなら毎日でも付き合ってあげる〜。
写真も特別サービスで撮ってあげるからね。

『大好き!吊り橋!!』コミュを作ったらすぐメールするよ(^^)b

では、お二人共に1日のものまね紅白の出場よろしく〜!

きび 団子
きび 団子さん

いつも元気で幸せなさんちゃんが、
鬼の撹乱で体調が悪いため、明日は残念だけど欠席です。
なので、とりあえずダンは3人で頑張って歩くよ〜!
と言いながら私も若干お疲れモードですが、
今夜しっかり充電して参加するのでよろしくです。

きび 団子
きび 団子さん

むーちょんさん、
色々とお手数をお掛けしますが、
よろしくお願いしま〜す。

きび 団子
きび 団子さん

さんちゃん、よろしく〜♪
TDLの翌々日だけど、がんばろ!
ストレス解消とダイエットを兼ねてね(^^)v

きび 団子
きび 団子さん

足跡を残した以上、拉致しなきゃいけないんですけど、
姐さん、どうします?

今回は、姐さんの判断で拉致するか見て見ぬ振りをするか決めていいよ。

ダンが危ないなら、あちらのコミュはダンの何倍も危ないと思うけどね(-m-)

あい。
あい。さん

じゃ、さんちゃん、ごめんね。
甲府駅じゃなくて、甲斐岩間駅まで来てね。

詳しいことは、ダン池田覗いてって、伝えてあるけど。
やっぱり危ないって、逃げられちゃうかな。

きび 団子
きび 団子さん

あい。姐さんが拉致できないのに、私に出来るわけないじゃん。
あきらめな〜。
何事もあきらめが肝心?!
でも、諦めたら、そこで終わりだけどさ。

あい。
あい。さん

拉致、失敗しました。
軽〜く、スケジュールがわからないとあしらわれ、撃沈です。

ダン長、もう一押しおねげぇしますだ。

きび 団子
きび 団子さん

あい。姐さ〜ん、こう見えて基本人見知りなので、
誰にでもお願いできるわけじゃないし、
怪しげなコミュの担当はあい。ちゃんでしょ!

神からのメールに「車2台であれば8人までOK」ってあったんだよ。
だから、5人だと2台かな?と思ってさ。

あい。
あい。さん

きびちゃん、よその管理人さんにお願いするの、お上手じゃない!

そうか、青い稲妻号で行くんだね。
今のところ、全部でちょうど、5人だと思ってた。

きび 団子
きび 団子さん

あい。姐さん

山梨の怪しげなコミュとコラボするんじゃなく、
怪しげなコミュの管理人さんとのコラボだよね?

きび 団子
きび 団子さん

あい。姐

私は山の神から車を出してって頼まれてるから青い稲妻号で行く〜!
甲斐岩間駅は、地図を見る限りは大柳川渓谷の最寄駅っぽいよ。

山梨の怪しげなコミュとコラボするなら、
あい。姐が接触してみてよ〜。

あい。
あい。さん

きびちゃん
車で行くの?
甲斐岩間駅って、どこ?

さんちゃんが現地集合できるなら、山梨の怪しげなコミュとコラボして、管理人さんに迎えにきてもらったらどう?

きび 団子
きび 団子さん

甲府駅迎えがあれば参加可能な幸せなさんちゃ〜ん

地図を見たんだけど、さすがに甲府駅までは迎えに行けないけど、
身延線の甲斐岩間駅まで来てくれれば、私が車で迎えに行くけど、どう?
帰りも仕方ないから甲斐岩間まで送ってあげる〜。
ついでに彼氏も連れて来ても良いよ。特別サービスで乗せてあげる(^^)v

辻堂まで来て車で行くより、そっちの方が便利なんだよね?

きび 団子
きび 団子さん

自分でUPしながら、初めてコースを確認して
吊り橋が10本もある事を初めて知り・・・^_^;

昔、仕事で祖谷のかずら橋を渡らなければいけなかった事が
あったんだけど、
他の子に仕事を代わってもらったんだよね。

だから今回もあい。ちゃんに代わってもらうかも〜。

あい。
あい。さん

つり橋、怖いんですが、ダン長は大丈夫?

きび 団子
きび 団子さん

今まで、イベントをUPする度にマメに???テーマも変えてたんだけど、
ブックマークしてくれても無駄になるだけの様^^;

なので、これからは仕方ないのでおとなしく真面目に
『お気楽ダン池田流祭り事』のテーマのみでUPしていきます。
ブックマークをしといて下され〜。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。