きれいなラウンドワン(難波)で♪

このイベントは終了しました

きれいなラウンドワン(難波)で♪
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市中央区難波1丁目3番1号 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 女性限定カラオケ練習♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 女性限定
  • おしゃべり自由
料金
  • 900円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 女性限定とさせていただきます
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市中央区難波1丁目3番1号 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回初めてラウンドワン千日前店を使います。

http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/osaka-sennichimae.html
*イベントページの地図は正しくありません。ラウンドワンのホームページでお確かめください。 
難波のビッグカメラの千日前通りをはさんだ向かいにあります。新しくてきれいです。


人数制限なしに変更しました。多くなったら部屋を増やします。初参加の方も思いきっておこしください。カラオケを通して多くの出会いを作ってお友達ふやしましょう!!

入室退室ご自由です。持ち込みはできません。


詳細は日がせまれば又メールします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

シ〜ちゃん、参加の皆様〜ありがとうございました。
今回もまた元気をいただけました。

ホント女子カラ最高ですね♪♪
楽しかったです・・
またご一緒できるの楽しみにしています=^.^=/

おはようございます。昨日参加いただいた皆様お疲れ様でした。喉大丈夫ですか?この会のイベントも20回を超え
それなりの練習効果がでているのか管理人は以前は喉が痛かったりかすれ声になったりしてましたがだんだん喉も鍛えられたようで「継続は力なり」ですね。。。

次回も練習をたくさんの方としたいです。お越しをお待ちしています。

シ〜ちゃん 今日はお世話様でした。
そして、ありがとうございました!!
女子カラ♪やっぱ、楽しいわぁ〜〜〜♪

他、参加されました皆様方・・・楽しい時間をご一緒出来ました事
とっても嬉しく思います。
本当にありがとうございました〜^^
又、ご一緒し〜〜ましょっ!

只今帰宅致しました〜〜 (*^▽^)/

シ〜さん はじめ 今日のご参加の皆様方、 

ご一緒させて頂きまして 有り難うございました

皆さんのパワー溢れるお歌のシャワーを浴びて、
いっぱいリフレッシュ出来ました!
久しぶりのカラオケ、満喫しました \(^O^)/
また機会がありましたら ご一緒させて下さい。

最後になりましたが、 シ〜さん、葵さん、お世話になりました。
有り難うございました

残念ながら「てんまり」さんが24日風邪でお休みです。

皆さんも急に涼しくなってきましたし今年は暑かったので体力が落ちてきたのでは?手洗いうがいしてお互いに気をつけましょう!!

KEIKOさん・・コミュ参加とイベントに参加ありがとうございます。どのジャンンルもこなせるなんて管理人焦ってしまいます。気長にこちらこそ、よろしくお願いします。

てんまりさん、いつも会えるのを楽しみにしております。

シ〜ちゃん、今回は人数制限設けていませんよね。
今、10名で止まってます。

今回の人数制限は何人と書かれておりませんので
皆さん、まだまだ参加は大丈夫ですよ〜
参加者が30人とかにはならないと思いますが・・^^
皆さん、24日楽しみにしていますね〜♪

てんまりさん・・参加ありがとう。お待ちしています。
終わりまでいてくれるの?私もたまには晩御飯食べて帰ろうかな〜