10月第2金曜日の会

このイベントは終了しました

開催日時:

開催場所:東京都東京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 卓球 平日会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 卓球
  • 平日
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 卓球しま専科グループメンバー
開催日時
開催場所 東京都東京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 詳細につきましては、コミュ掲示板にて告知していますので参照ください。

体育館利用料:各自負担(利用する体育館による)
持ち物:ラケット、ボール1個以上
服装:運動ができる軽装(ジーパン、スリッパ不可、必ず上履きを着用)
その他:蓋のしまるボトル入りの飲み物は持ち込み可能です。

※卓球の練習中での怪我やアクシデント等の責任は負いかねます。各自自己責任での対応をお願いします。
万一に備えて健康保険証やIDカードをご持参下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

夢。さんありがとうございます。お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。

参加の皆さん、
体育館が決まらずに申し訳ありません。もう少しお待ちください。
墨田区総合体育館は、イベント利用で使用できません。
10/5現在、浜町の中央区総合体育館は利用できます。
前々日に、田町の港区総合スポーツセンターが利用できるようであれば、浜町は混雑するので田町で開催となります。
前々日に一斉メールいたします。

場所が東京都とありますが、墨田区総合体育館でしょうか?

前回 鉄人さんに、ボールを受けられず空振ると「ボールが通過するのは、ラケットに、穴が空いてるの?」と指摘されました (ーー;)
挽回出来る様に、練習 頑張りたいと思います。