信州戦国大戦〜始まりの日〜

このイベントは終了しました

開催日時:

開催場所:長野県長野県筑摩群筑北村西条 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 〜信州戦国大戦〜
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • イベント
  • 長野
  • スポーツ
料金
  • 500円
料金用途 運営費用
参加人数 1名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 二十歳以上の大人限定
開催日時
開催場所 長野県長野県筑摩群筑北村西条 地図を見る
募集期間
イベント内容 長野県活性化を目的とした「信州戦国大戦」のご案内です!!
皆さんは日々の生活の中でワクワクする、ということがありますか?

「例えばマンネリ化した、毎日を送っていたりしていませんか?」

☆決まりきった毎日に刺激が欲しい!
☆何でもいいから楽しいイベントに参加してみたい!
☆いつもの仲間以外の新たな仲間を作りたい!
☆仕事のストレスを発散したくて仕方ない!

そんな人たちに「吉報」があります!
「信州戦国大戦」という、そんな“大人達”にオススメなイベントが県内で開催されます。
戦国大戦って聞くと甲冑を身にまとった侍たちが戦っている演技を見て楽しむイメージがあると思いますが、このイベントは違います!

何が違うのかというと?
「実際に自分達が主役になって戦うということです!!」
簡単にまとめると、大の大人たちが「童心」にかえって「チャンバラ」に没頭するゲームなんです!!

大人だけのチャンバラゲームですので刺激たっぷりのイベントになること間違いありません!!



開催日は9月17日(土)となっております。
それでは当日のスケジュールを見ていきましょう!
─────────────────
13時 温泉宿「西条温泉とくら」駐車場にて集合。
同施設内の体育館に移動。

13時15分 軽くイベント説明をします。その時に準備体操などを行います。

13時40分 第一ゲームからスタートします。
「予定ゲーム内容」個人戦(ウォーミングアップ)、乱戦、タッグ乱戦、アイテム争奪戦、丸腰合戦となります(予定変更の可能性あります)
なお、休憩時間は10分ほど試合の合間に入れていく予定です。水分補給をしっかり行って下さい。

16時には全てのゲームは終わり結果発表をして、17時くらいには解散予定。
(予定より時間が多少変動する可能性があります。また、温泉宿とくらにて日帰り温泉に入れます。予算は500円です。)
─────────────────

〜今回、屋内でのイベントにした背景として〜
外のフィールドは夏場の炎天下に加え地面の高低差や移動距離などが長くなるので、参加者の皆様がチャンバラに慣れるまでの数回と夏場は屋内イベントに設定しました。
また、会場周辺は自然豊かな場所ですので夏場は蚊や蜂など虫が出てきてイベントに集中できないと思い屋内にしました。



そして、参加費はなんと500円!!(別途交通費)

ワンコインでプレイ出来ます!

※なお18歳以上の“大人”限定のみの募集です!
(大人限定のイベントですので、子供又はお子様連れの参加はご遠慮をお願いします。よろしくお願いします。)

外国人で参加希望の方は日本語ができる方お願いします。英会話ができませんのですみません。



新しいことにチャレンジするには「勇気」が必要です。

実は主催する私たちもこれが初めてなんです!
確かに不安になる気持ちもありますが、それよりも、新しい仲間が出来ることの方が嬉しくてワクワク感の方が緊張感を上回っています!

気楽に、わいわい一緒に楽しくチャバラをしましょう!




参加受付はこちらで行っております。(イベント開催日は9月17日です)

その他詳細に関しては別途ナガブロで告知をしております。
ナガブロでのユーザー名もYMです。タイトルも同じく『信州戦国大戦〜始まりの日〜』です。ページは下記になります。
http://yukimura153.naganoblog.jp/e1969550.html

また、こちらのページでも構わないので、なにかありましたらコメントを下さい。お待ちしております。




開催地とアクセスについてです。

開催地は長野県筑摩群筑北村となります。
ちょうど長野県の主要な市である安曇野市、松本市、長野市、上田市に囲まれている長閑な村です。

高速道路を利用する場合は麻績インターチェンジより降りて下さい。長野、松本インターチェンジよりそれぞれ20分ほどです。
県道を利用する場合、上田市より約40分です。
電車でお越しの場合、各駅とも長野駅、松本駅から30〜40分程度です。(西条温泉とくらに最寄りの駅は西条駅となります)
※電車でお越しの方がいましたら、その旨をお伝えください。

※雨天など悪天候の場合、最低催行人数まで参加者が集まらなかった場合など、予定変更や中止になる可能性があります。その際は趣味人倶楽部のサイトを通して参加者へ連絡をする形になります。よろしくお願いします。


最後までお読み頂きありがとうございます!!(^.^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。