信州・黒部ダム見学と安曇野路を走るツーリング

このイベントは終了しました

信州・黒部ダム見学と安曇野路を走るツーリング
開催日時:

開催場所:長野県大町市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ バイクツーリング
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイクツーリング
料金
  • 0円
料金用途 他黒部ダム電気バス往復
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 バイクツーリングコミュメンバーとそのゲスト
開催日時
開催場所 長野県大町市 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年で竣工60周年となる黒部ダムを見学し、夏から秋の気配感じる安曇野路を走るツーリングです。
お昼は定番?のダムカレーを頂こうと思います。

★集合場所① 中央道:初狩PA   7時出発

★集合場所②     八ヶ岳PA  8時頃出発

◆予定コース◆
初狩PA==中央道==安曇野IC==安曇野アートライン==大町アルペンライン==扇沢駅==[電気バス]==黒部ダム見学==大町付近で昼食予定==R147==安曇野IC手前で仮解散予定

◆昼食予定 
大町付近で「ダムカレー」の予定
https://www.city.omachi.nagano.jp/00013000/00013300/00013310/shoplist.html

◆黒部ダム60周年記念サイト
https://kanko-omachi.gr.jp/kuroyon60th/

※扇沢駅から黒部ダムまでは電気バスを利用します。
乗車券はネットより事前の購入可能ですが、出発時刻指定となり、変更の場合は追加料金がかかるので、当日に購入します。

⚠️今回のツーリングは黒部ダム見学を兼ねてのツーリング企画となりますので、当日のダムでの混雑具合によって昼食以後のルートは臨機応変に組む予定です。

当日の現地の天気予報の降水確率が30~40%以上の場合は翌週に延期または中止とします。

⚠️このイベントは承認制です。参加される方は必ず参加申請をお願いします。

参加される方は伝言板へ集合場所の書き込みをお願いします🤲

イベントレポート

もっと見る

さん

黒部ダムツーリング

心配していた天候も良くなり
楽しいツーリングでした!
主催者様と参加者皆様に感謝です。
次回も楽しみにしております!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お疲れ様です。
定員を2名増やしました。
現在キャンセル待ちの方が2名おられますのでその方を優先させていただきます。
キャンセル待ちの方は明日19日までに申請願います。
それ以降はオープンにしますのでよろしくお願いいたします。

色々仕事が忙しく、チェック追いつきませんでした。
キャンセル待ちします。

マキオさん
せっかくのレブルお披露目ツーは次回に持越しですね❗楽しみにしてます🎵🤗

みっちーさん
エントリー忘れてしまい申し訳ありませんでした。
空きが出ましたら宜しくお願いします。

あら!
もう満員ですね💦
エントリーうっかりしていました。

当日は子ども会のイベント「夕涼み会」がありまして不参加です…黒部
行けたら30年ぶりぐらいでした😭

o--仕事でした、、残念!!