スタンドアップパドル&ランチしましょ(*^^*)

このイベントは終了しました

スタンドアップパドル&ランチしましょ(*^^*)
開催日時:

開催場所:広島県広島県尾道市浦崎町1364-6 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 女性限定(*^^*)暇つぶし。しましょ(*^^*)
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • ランチ
  • スタンドアップパドル
料金
  • 4000円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 女性限定です(*^^*)
開催日時
開催場所 広島県広島県尾道市浦崎町1364-6 地図を見る
募集期間
イベント内容 秋の潮風を感じながら、海の上を散歩しましょ(*^^*)
その後、海の見えるお店でランチを予定しております。

1時間のスタンドアップパドル代。。。3000円
ランチが。。。。。。。。。。。。。。1000円
※ランチは注文した料理により変動あり


海の上なので、着替えが必要です。
濡れても良い服装で。(*^^*)
(更衣室有り)


暇つぶし。コミュニティに参加していなくても
お試し参加も出来ますので、一緒に楽しみましょう(^.^)




www.sakaigahama-marina.jp/PDF/cruising.pdf

イベントレポート

もっと見る

さん

人生、初めてのスタンドアップパドル、体験して来ました。
最初はボードの上に立てるか不安でいっぱい。。
ところが、初心者でも、出来ました。

秋の風を感じながらの海上散歩、満喫しました。

ランチも、同施設にあるカフェでベトナム料理を頂き
デザートまで(*^^*)

参加者の皆さんとの会話も弾み最高の一日でした(*^^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

私は 海や 河 滝 小川 など 水が好きです。

初めて ボードに立って海を 漕ぎました。気を許すと 落ちそうになることが 何度もあり、みんなについていくのが必死でした。

何でも 経験しましょう 、みんなですれば怖くない!

ほんと凄く楽しかったですね〜(^^♪

でも、日頃の運動不足を痛感したけどね^_^;

次の予定も色々決まって、またまた充実した1日でした。

私の画面にはポチするとこない。。。。
主催者だからかな。。。

システム。。。よくわかんないよ。。

今日はとても楽しかったです!

やはり、体を動かして良い汗を流すのは、気持ちいい〜〜(^▽^)

イベント満足度「はい」にポチしましたよ〜

一度、やってみて面白かったら、また気候が良いときにしたいですね♪
趣味のない私にとって、変わったことするの楽しいなぁ(*^^*)

面白企画、ドンドンやりたいですね\(^o^)/

みるくさん
参加で嬉しいで〜す(^^♪
落ちない様に頑張りましょうね〜(^_^)v

けーきさん
また面白企画があったら、来てくださいね〜(^_-)

興味ある〜〜〜(*^^)v
遠くても行きたいと思った〜!
でも、その週は予定が入ってて無理(^_^;)

興味をそそられた企画でした♪

優芽実さん、
面白い企画ですね〜〜(^^)
平日でなかったら、ぜひ参加したかったわぁ〜〜。

やったぁーー。みるくさんも行けるのね♪
一寸法師だよ!(*^^*)

そっそ。水もしたたる良い女~~~~~(^ー^)

立って 漕ぐ?

水もしたたる・・・。

きっと ほとんど 水面下なのかしら(*^。^*)

テレビで観て行きたかったので、凄く楽しみで〜す(^^♪

私もちょっとだけ筋トレ頑張ってみま〜す。

当日お天気になればいいですね(*^_^*)

大丈夫よ。。。。インストラクターも付いてるし、ライフジャケットも着用してるから。(*^^*)

私はこれなら体力いらんかな。と思ったけど。。
ハマったら、ボード買う?
いつでも出来るよ(*^^*)

テレビでみたら簡単そうだったけど、大丈夫かなぁ?
毎日モムチャンダイエット(エクササイズ&ウエイトトレーニング)
で鍛えておきます!(^▽^)/

詳細が見れませんでしたね。すんません。m(__)m
境ガ浜マリーナに10:30集合です。
現地集合でお願い致します!

ホームページを張り付けると、警告出ちゃいます。(-_-;)
境ガ浜マリーナで検索して頂けたら(*^^*)