趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

桃源郷と粉河寺とたま駅長

このイベントは終了しました

桃源郷と粉河寺とたま駅長
開催日時:

開催場所:和歌山県紀の川市桃山町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 花を訪ねて三千利  女性限定
主催者 睦子(むっちゃん)
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 1500円
料金用途 高速 ガソリン代
参加人数 1名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 和歌山県紀の川市桃山町 地図を見る
募集期間
イベント内容 和歌山県紀の川市桃山町は、その名どおり桃の町。
ハナモモではなく食用の桃なので華やかさは少ないですが、この時期は一面桃色になります。

粉河寺は西国33か所3番寺。
今年から草創(初めて聞いた)1300年の特別印がもらえます。って、ここは童男さんとかで変なの、
と思ってる信心0の私なのですが。
http://www.saikoku33-1300years.jp/stamp/

貴志駅の2代目たま駅長。
我が家の猫も三毛猫でして、親近感があります。
初代は見に行ったのですが、2代目はまだなので見たいです。たま電車にもちょっと乗ってみましょう。

他、緑化センターや県立和歌山高校には15000株のチューリップがあるそうで、時間があればそこや根来寺にも。
京奈和自動車道和歌山エリアが先月やっと開通し、
便利になりました。交通費割り勘です。

阪神西宮8:20 JR西宮8:30 阪急今津8:40
野田阪神・海老江周辺9:10頃
どこに来られるか伝言板に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。