趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

湯浅の町とススキの生石高原と温泉

このイベントは終了しました

湯浅の町とススキの生石高原と温泉
開催日時:

開催場所:和歌山県有田郡有田川町清水 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 花を訪ねて三千利  女性限定
主催者 睦子(むっちゃん)
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 1500円
料金用途 高速・ガソリン代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 和歌山県有田郡有田川町清水 地図を見る
募集期間
イベント内容 醤油発祥の地、湯浅の町並みや湯浅城を見学し海鮮ランチ、午後から日本棚田100選 あらぎ島へ。
蛇行した川の河原に丸い不思議な形をした棚田があります。
あらぎじま
http://www.town.aridagawa.lg.jp/kanko_map/meisho/1219.html
その後 夕陽をあびて金色になる生石高原を少し歩きましょう。山頂まで軽くハイキングします。
11月になるとススキの花が開いてより美しいです。

時間あれば黒潮市場で買い物や温泉も入って帰りましょう。
海南のきのくに温泉(露天風呂ないが、源泉かけながし 730円)
マリーナシティ紀州黒潮温泉(海の見える露天風呂・サウナ 820円)

阪神西宮 えびす口ロータリー 8時
JR西宮 南側マグド前 8:10
阪急今津 西側 ファミマ 8:15
阪神福島 JR福島 JR新福島
浄正橋交差点北東角 鳴門鯛焼き横バス停 8:45

イベントレポート

もっと見る

chikoさん

今回もむっちゃんの車で魔法のじゅうたんのように、湯浅の町,あらぎ島、生石高原の夕日に映えるススキ、温泉と巡り、盛りだくさんの楽しい1日でした。
私にとっては初めての所ばかりで充実した1日でした。
皆さん無事に家に帰れましたか。
お疲れさまでした。
むっちゃん運転いつもありがとうございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

igamamaさん

おはようございます。

福島で、おまちしています。

あきのみおさん

むっちゃん
申し訳ありませんが、体調がすぐれませんので、キャンセルさせていただきます。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。