バトミントン・卓球 at 垂水体育館  2019春

このイベントは終了しました

バトミントン・卓球 at 垂水体育館  2019春
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市垂水区旭が丘2丁目1-22 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うぃん(^_^)うぃん 神戸 (イベントのみ)
主催者
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • バドミントン
  • 卓球
  • 垂水体育館
料金
  • 1000円
料金用途 レンタル代金 シャトル代金等 (余りは返金)
参加人数 13名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 ウィンウィン神戸会員に限る
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市垂水区旭が丘2丁目1-22 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨年秋に何度も抽選行きましたが全て沈没
春の抽選はカミさんに行ってもらい見事当選しました(笑)

4月13日(土曜) 垂水体育館で恒例のイベントを
行います。 
15時~17時 

その後は打ち上げ(希望者のみ)


初めての方から昔馴染みの方まで皆さん参加してくださいね。(メッチャゆるゆるですので気軽に誰でも参加ください。20分もすればみんな体育館の床で休んでいます(笑))

どんどん 応募してください。

〈待ち合わせ〉

★4月13日(土)
14時45分 垂水体育館内ロビー

(玄関入って右側すぐです)
(玄関でスリッパに履き替え、靴は下駄箱へお願いします)
        
〈持ち物他〉
室内用運動着、上履き靴、タオル、着替え、飲み物
道具は用意します。

〈垂水体育館〉
バトミントン1面 卓球4面 の予定
更衣室、シャワーあります。 飲み物自販機あります。

http://www.kobe-spokyo.jp/tarumi/

〈打ち上げ〉
追って連絡いたします。

・ムーミンママ バトミントン今回もご指導の程よろしくお願いいたします。

垂水体育館
JRで来る場合は垂水駅は「新快速は止まりません」ので、必ず快速か各停で来てください。
大阪方面からは前方車両に乗車してください。(姫路方面からは逆)

垂水駅は東口と西口があります。明石側の「西口」で降りて
北(山側)の方に進んでください。出たら正面に「りそな銀行」が見えます。

横断歩道を渡って、銀行の左横の大きなバス道を北に上がってください。
道なりに上がっていくと、看板があり右側の道から少し奥まったところに体育館があります。
歩いて10分くらいです。
駐車場はありませんが、駅前にコインパーキングや市営駐車場があります。

土足厳禁なのでスリッパに履き替えて、入ると左側に事務所、右側に机と椅子が並んだロビーがあります。

当日は土曜日なので、大会等で人が多いと思います。
谷村新司に似たおっさん(笑)が「うぃん(^_^)うぃん 神戸」という紙を持っておりますので声をかけてください。

運動用の上履き必ずご持参ください。また結構汗かく(息が上がる(笑))ので
運動用の服装の着替え、タオル、飲み水(自販機は体育館にあります)必須です。

荷物はロッカー(100円リターン式)を利用ください。フロアは我々が専有していますので、自己責任で体育館の床に置くことも可能です。
シャワーは無料で利用できます。

打ち上げは希望者のみです。
汗かいたあとのビールは最高です。前回の打ち上げはお腹がよじれるほど笑いました(笑)

体育館イベントなので雨でも大丈夫。予定がしっかり立てられますね。

参加者定員増やしました。沢山ご参加ください。

打ち上げもよろしくお願いいたします。
運動して、シャワー浴びたあとのビールは最高ですよ(笑)

イベントレポート

もっと見る

昨日は楽しい一日ありがとうございました。久しぶりに卓球してよかったです。又よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たびたび失礼します。なんとか電車に乗れましたので、参加させていただきたいと思います。お騒がせして申し訳なかったですが、今日はよろしくお願いします🎵

おはようございます。体調が微妙で、昨晩一旦キャンセルさせてもらったのですが、寝たら少しましになりました。
お昼過ぎまで様子をみて、行けそうなら連絡させてもらってもいいでしょうか?
勝手を言ってごめんなさい🙏

申し訳ないです。
出張が入りましたので参加出来なくなりました。
皆さんで楽しんで下さい。

ナカジョウさん
今確認しました。了解です。大輔さんのコメント通りです。
ご心配なく。参加で了解です。

有難うございます。
イップスで5年くらい卓球お休みしていましたが、
少し前から改善してきたので卓球を再開しました。
今は卓球が楽しいです。

垂水駅からの行き方 不安な方いましたら 垂水駅西口で待ち合わせていきます。

元気パパにお願いしてイベントにしてもらいました。

このイベントは体育館を取るのが一苦労なんです。
今回は奥様の力も借りて体育館を押さえていただきました。
本当にありがたい事です。

みんなで運動するのは、人数が多い方が当然の事 楽しいです。
できるだけたくさんの方に集まっていただき楽しめたらな~ と思います。

もう8年は続いているでしょうか? 指導はずっとムーミンママにお願いしています。 良い汗かいて、できればそのあとで打ち上げも楽しみましょう。

どんどん参加表明してくださいね~~

ナカジョウさん
主催者がまだ見てないようで、越権行為にはなりますが、とりあえず参加で構わないです。 キャンセル料は体育館のみなら特にはいらないでしょう。
元気パパ ごめん。 問題あれば記載くださいね~

こんにちは。
卓球は好きなので参加をしたいのですが、
土曜日は仕事なので行けるかどうか半々です。
行けてもギリギリの時間だと思いますが、とりあえず参加しても構いませんか?
欠席の場合キャンセル料はいくらですか。
勝手ばかり言ってスミマセンがよろしくお願いします。