年忘れカラオケオフ会

このイベントは終了しました

年忘れカラオケオフ会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市福島区福島5-8-12 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和30年生まれを中心にカラオケ交流しましょう会
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • カラオケ
  • 昭和30年
料金
  • 1058円
料金用途 カラオケ代、コンセプトルーム代
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 原則として昭和30年生まれの人。例外は大いに認めます。これまでにいろいろと立てられた昭和30年生まれ関係のコミュ参加経験者が望ましい。
開催日時
開催場所 大阪府大阪市福島区福島5-8-12 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年は悲しいこともありましたが、カラオケやって年忘れしましょう。
昭和30年生まれのためのカラオケ交流イベントを企画しました。

日ごろからお世話になっている中部と関西の昭和30年生まれの皆さん、みんなで楽しく歌い、語り合いましょう。


日時:平成28年12月17日(土)11時〜19時

ただし、8時間は長いので、コアタイムを13時〜17時として、11時〜13時と17時〜19時は参加も退出も自由とします。
でも、誰もいないと寂しいので、11時には誰か来ていただけると嬉しいです。
それから、参加される方は、来られる時刻、帰られる時刻をご連絡ください。

場所:コートダジュール阪神福島駅前店
   JR福島駅前です。

定員:一応8人としておきます。
   最少催行人員は3人です。

会費:最低限必要なのは745円+313円。
   法人会員特典が使えたら、313円は要らないかも。
   その場合は、ちょっとつまめるものでも頼みましょう。
   昼食、夕食、アルコール類、おつまみなどは別料金。
   フリータイム料金にはドリンクバーが含まれます。


奮ってご参加を賜りますよう、よろしくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

昨日は、楽しいカラオケ会になりましたね。

女子4名と男子2名、福井からきんちゃんが歌を歌いに
大阪に来てくれました。

毎年来てくれているのですが、楽しみです。

食べ放題の歌は、何度聞いても楽しいですね。

あっという間にの11時から18時までの7時間でしたね。

参加の皆さん、ありがとうございました。。。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さん、今日はありがとうございました。

お陰様で、楽しいひと時を過ごすことができました。
重ねてお礼申しあげます。

時々は大阪でもカラオケオフ会を開催したいと思いますので、これからもよろしくお願いします。


皆さん、こんにちは。

年忘れカラオケオフ会はいよいよ明日になりました。

これまでに皆さんからいただいたご連絡を整理しておきます。

【せんべさん】
私は仕事してからの参加となりますので1時半過ぎになるかな。
machiちゃん、久しぶりだから着くまでは待っててね^^/

【machi☆ さん】
午後、用事が出来てしまいましたので、11時~2時間程度、居らせて頂きますね♪

【みたたんさん】
私は、11時から19時まで、参加可能です。
りーこちゃんも参加してくれると聞いています。

【さとちゃんさん】
その日は おやじバンドの練習会が3時半から京都駅近くであるので、2時半くらいまでは行けます!12時半くらいに乱入しようかな。

明日は6時過ぎのJRで大阪に向かいますので、当日の連絡は携帯電話の通話かショートメールでお願いします。

なお、カラオケルームは8人以上入れるライブルームですから、私や参加メンバーの知り合いの方は、当日、乱入していただいても構いません。

いろんな方とお会いできるのを楽しみにしています。

みたたんさんから
>りーこちゃんも参加してくれると聞いています。

との書き込みをいただきましたので、参加者は6人になりました。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

さとちゃん、ご参加ありがとうございます。

これで、参加者は5人になりました。

みんなで楽しく歌いましょう。
よろしくお願いします。

はーい、さとちゃん、ありがとうございます。
 
よろしくお願いいたしますね。。。

お久です~~。
京都のさとちゃんです。
その日は おやじバンドの練習会が3時半から京都駅近くであるので、2時半くらいまでは行けます!12時半くらいに乱入しようかな。