血糖値が不可から可になりました。HbA1cが10.1から7.4へ

2月12日空腹時血糖値245(不可)から4月15日血糖値食後138(優)となりました。
特にひろしさんにこの喜びをお伝えしたいです。

2月12日は体重76,6キロで4月15日は体重65キロです。 なんかしんどすぎて食欲がないのと、小食になれるとあんまり食べなくても満足に感じるものですね。

教育入院までは考えていなかったのですが、無理をするので、血圧の急上昇が(200代)入院希望まで6回起こりました。それで、見てくれる人もいないし、娘の仕事も変わってもらえない時期だったので、入院を希望しようと決めて2週間入院しました。

記録によると3年ほど前から、可