糖尿病歴10年くらいかな、今は上手くいっていますが。

はじめまして。
激痩せと体力激減で病院へ行き、糖尿病と診断された早10年程になります。
初めは経口インスリンでしたがA1cコントロールがうまくいかなくて教育入院をして自己注射にと。
少しずつ体力も戻り、体重も理想体重よりは少し少ないところで維持しています。
「絶対に合併症は起こさない。」がキャッチフレーズです。
多少の波風はありながらもA1c6近くをウロウロしています。
今はよいのですが、食事制限と運動は命ある限り継続をと思うと将来どこかで折れてしまうという思いもあります。
仲間に入れていただいて励みをいただければ幸いです。
宜しくお願いします。