歌でお別れします~でれったさんを偲ぶ会

このイベントは終了しました

歌でお別れします~でれったさんを偲ぶ会
開催日時:

開催場所:東京都北区上十条3-3-16 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ふらっと歌カフェ(相互お気に入りさん限定)
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • カラオケ
料金
  • 3000円
料金用途 カラオケ代・飲みほうだい(アルコール含む)
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 でれったさんとお友達だった方
開催日時
開催場所 東京都北区上十条3-3-16 地図を見る
募集期間
イベント内容 暑い日が続いています。体調には十分気をつけてお過ごしください。ご存知のかたも多いと思いますが、メンバーのでれったさんが7月3日に亡くなりました。いつも参加してプロの歌を聴かせてくださいました。今回の夏イベントはでれったさんがよく通っていたお店「あまね」で偲ぶ会をいたします。
(歌はいつもと変わりなくカラオケします。)
*8月6日(日)13時~17時
*みゅうじかんてあまね
http://www.8011.jp/sysmap.html
東京都北区上十条3-3-16
*3000円(飲み放題)
アルコールはウーロンハイやハイボールの飲みほうだい
(ビールはなし)
*ランチは済ませてください。
*FBから6名参加表明あり+趣味人からも募集します。
*7月30日締め切り
<何か要望があればコメントください>

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お世話様です。
駆け付けたいのですが、6日から家族で出かける予定になっていて出席できません。
皆様に宜しくお伝え下さい。
7月13日㈭に巣鴨のムーングローに行きます。
此処はでれったさんが何回か会を開催されました。
当地からご冥福をお祈りしたいと思います。

参加します、よろしく。普段はほとんど生伴奏か弾き語りなので、カラオケは久しぶりですね。

お世話様です。
参加したいと思います。
このコミュには参加していなかったみたいです。
まず、コミュへの参加を希望します。
そのあと、もちろん、でれったさんをしのぶ会に参加したいと思います。

でれったさんを偲ぶ会
開催お世話様です
駆けつけたいところですが夏のアルバイト中で残念ですが出席出来ません
皆さんに宜しくお伝え下さい