最終のお知らせです、15日の観劇会は昼の部で、お食事会は午後4時からです。

このイベントは終了しました

開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座4-4-1銀座八光ビル「がんこ銀座4丁目店」 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 歌舞伎観劇会とおしゃべり
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 歌舞伎
  • 7月15日
  • 観劇会
料金
  • 4000円
料金用途 飲食代
参加人数 12名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 どなたでも歓迎します
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座4-4-1銀座八光ビル「がんこ銀座4丁目店」 地図を見る
募集期間
イベント内容 いよいよ来週月曜日が観劇会です。
チケットの申し込みをされた、亜希さん、りーさん、のたりさん、クッチャネコさん、まん丸ひつじさんご夫妻には、
切符の受け渡しは昼の部開演前30〜15分前の間に、劇場正面右手にあるお稲荷さん(でしたよね?)の前でお待ちしています。
15分前を過ぎますと、切符を切符預かりの窓口か入り口の係員に預けてしまいますので、ご了解ください。
切符の代金は、切符と引き換えになります。なお、お釣りは用意しませんのでちょうどの現金をご用意ください。

観劇後は、正面左手の絵看板のあたりに集合して、いつものように観劇された方全員で「がんこ銀座4丁目店」まで歩いて行きます。

お食事会に直接いらっしゃる方は、午後4時までに「がんこ銀座4丁目店」で「観劇会」と言って案内してもらって下さい。

以上、よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日はみなさまありがとうございました。
初めて行った歌舞伎座でしたが、とても楽しくすごさせていただきました。
ただただ、みなさまの博学ぶりにはビックリいたしました。

また、ご一緒するときがございましたらよろしくお願いいたします。

こんにちは ムッシュです、緊急事態発生です。パソコンが壊れて、観劇会の情報更新が出来なくなりました。7月15日の観劇会・お食事会は予定通り行います。なお、お食事会のキャンセルをされる方は、「連絡先」の電話番号にご連絡ください。当日にキャンセルされる場合は、「がんこ銀座4丁目店」に直接連絡して、必ず予約人数の訂正をお願いします。では、よろしく。

観劇は歌舞伎座ですか

一応当日は3Fで観劇します。
夜の部は来週観に行く予定です。
すごく楽しみです。

7月15日は参加できませんが、もし、ホントに9月に浅草遠足するなら見たいとこ、行きたいとこ、聞いておいてください。お願いします

チケットの手配お願いいたします。 
どうぞよろしく。

皆様と観劇したかったのですが、用事ができてしまったので別の日にまいります。宴会だけ参加希望です〜

チケット手配お願いします。
大変だと思いますが宜しくお願いします。

わたしもみなさんとの観劇が希望なので、お手配していただけましたらありがたいです。よろしくお願いいたします!

切符の手配をよろしくお願いします。