ぜひみなさんの参加を待ってます!11月24日(月・祝)が忘年会です。

このイベントは終了しました

開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座5-15-18銀座東新ビル1F 「東方一角」 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 歌舞伎観劇会とおしゃべり
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 忘年会
  • 歌舞伎観劇会
料金
  • 4000円
料金用途 お食事代
参加人数 6名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 どなたでも大歓迎 初めての方も気兼ねなく。
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座5-15-18銀座東新ビル1F 「東方一角」 地図を見る
募集期間
イベント内容 残念なことに台風の為に「歌舞伎名所めぐり」が中止になり、忘年会が今年最後の観劇会の行事となりました。

いつものようにワイワイガヤガヤと楽しく、今年の観劇談を語り合いましょう。

みなさんお忙しいとは思いますが、是非多くの方々のご参加をお待ちしています。

「観劇会の忘年会」
開催日時:11月24日(月・祝)午後5時〜
開催場所:中国料理 東方一角
     東京都中央区銀座5-15-18 銀座東新ビル1F
      歌舞伎座正面の道路を隔てた向かい側の、
      角に大学眼鏡院(?)のある道路を入って1分
      さくら水産の隣にあります。

      

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度

■会場の雰囲気、交通の便の良さ

■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
何回か持続しているメンバーなので気心が知れて楽しい宴でした。趣味が同じなので、話題が逸れてもギャグも辛口発言も溶け込んで楽しみました。主催者の御苦労に感謝です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

遅くなりまして申し訳ありません〜参加希望します。よろしくお願いいたします。

ごめんなさい。
用事が入ってしまいました。
私の分まで、楽しんでね。

予定はいっちゃいました。いつもヒマなのに。
ムッシュさんとはなかなか会えないですね。

ご企画ありがとうございます。
参加希望なのですが、まだちょっと予定がはっきりしません。いつ頃締め切られますでしょうか?