趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

休日ランチ4/30

このイベントは終了しました

休日ランチ4/30
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1ルシアスビル 16F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大阪平日ランチ
主催者 じゆうじん
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチビュッフェ
  • Sドリンク飲み放題
  • ステーキ3種盛
料金
  • 1000円
料金用途 飲食代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1ルシアスビル 16F 地図を見る
募集期間
イベント内容 管理人を囲んで下記のイベントを実施します。
平日ランチと共催(合計24名参加)

集合場所
11:25 会場前 (あべのルシアス16階あべのダイナー前)

会場が分からない場合
11:15 JR天王寺駅中央改札口付近(事前連絡必要)

日時 4月30日(月)11:30-13:30
場所 あべのダイナー(あべのルシアス16F)
会費 1000円(クーポン使用、通常1598円)

◆ステーキ3種盛り合わせ(合計約150グラム)
牛カイノミ、牛ササミ、中落ちカルビ、鹿児島産豚ロース、ハーブチキン
上記から当日のおすすめを3種類

※希少部位 牛カイノミ
牛のカルビ(バラ肉)の中でも、ヒレ肉の近くにある部位。ヒレの赤身の旨みと柔らかさが特徴です。適度にサシが入り、とろけるような食感。一頭の牛から左右一対のブロックしか取れない非常に希少な部分です。

※希少部位 牛ササミ
牛のカルビ(バラ肉)の中でも腹側にある「ササミ」は、トモバラ(ソトバラ)の一部、ももの付け根にある希少部位。
非常にキメが細かく、簡単に噛み切れてしまうほど柔らかい肉質。赤身とサシの絶妙なバランスで、しっかりした旨みと同時に上品であっさりした味わいが魅力です。

※鹿児島県南州農場直送 鹿児島産豚ロース
ジューシーで口の中で柔らかくとろける「鹿児島産豚ロース 」は、オーナーが太鼓判を押したブランド豚。肉厚ロースステーキは確かな食べ応えがあります。
豊かな自然の中、植物性飼料のみを使用し、安心安全な豚を生産している同農場。そのため臭みがなく、自然な豚肉の旨みが凝縮されています。
栄養素も豊富で、健康維持の面でも注目されるビタミンEは一般の豚の2倍。オレイン酸も豊富に含まれています。

◆サラダ&惣菜食べ放題
季節によって変わる旬のサラダ&デリカは常時約6種類。

◆パン(フォカッチャ・バケット)&ライス食べ放題

◆日替わりスープ飲み放題

◆ソフトドリンク飲み放題
ビネガードリンク、オレンジジュース、グレープジュース、ウーロン茶、コーヒーなど7種類

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
参加申し込みされる方は必ず参加メッセージをお願いします。

申し込み後、キャンセルされる方はミニメールまたは携帯メールでご連絡ください。
無断キャンセルされた方は以後のイベント参加はご遠慮ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【注意】
クーポン利用のため10日前からのキャンセルはご遠慮ください。
代理人が立てられない場合、全額キャンセル料が発生します。
連絡先が不明の方の参加はお断りしています。
初参加の方および連絡先を変更された方は、イベント締め切り後、速やかに主催者まで連絡ください。


4月12日作成

イベントレポート

もっと見る

いなか浜

いなか浜さん

とても自由に話すことが出来て好かったです。
多分同じ年代層の人達なので、話題にも参加出来たです。

料理はこんなもんかなと思ったですが、
座席が狭かったですね。

管理人さんは大変なんだと同情したです。
落ち着いて食事も出来ないのでは?と、思ったりしたです。

何時も楽しい企画ありがとうございます。
楽しく参加させていただきました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

じゆうじん
じゆうじんさん

定員を増加しました。

欠員待ちの方は申し込み下さい。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。