趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★スカイトップバスでめぐる☆クリスマス・イルミネーション♪ 丸の内イルミの見学と、丸ビル”満点星”でのデイナーも♪

このイベントは終了しました

★スカイトップバスでめぐる☆クリスマス・イルミネーション♪ 丸の内イルミの見学と、丸ビル”満点星”でのデイナーも♪
開催日時:

開催場所:東京都千代田区丸の内2−7−2 JPタワー KITTE 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 丸の内
  • クリスマスイルミ
  • スカイトップバス
料金
  • 2300円
料金用途 バス代
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定 催行10日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。キャンセルチャージがかかる場合もあります!
開催日時
開催場所 東京都千代田区丸の内2−7−2 JPタワー KITTE 地図を見る
募集期間
イベント内容 外人客に人気の、オープントップの2階建て観光バス☆スカイトップバス☆ですが、『クリスマス・イルミネーション』という12月だけのクリスマスの特別コースがあります。
シャンパンゴールドの丸の内から始まって、都内のイルミネーションスポットを次々とめぐるコースです。
ただし、フルオープンのバスなので防寒対策を万全に!
例年のクリスマス人気スポット、”KITTE”の巨大ホワイトツリーや、丸ビルのイルミ「Marunouchi Bright Christmas 2016~不思議なくるみ割り人形の物語~」で、3階歩廊のガラス面に映る、プロジェクションマッピングで「くるみ割り人形」の迫力ある映像をチャイコフスキーの名曲とともに愉しんだり、ブリックスクエアで、花の精たちのツリーを見たりしてから、スカイトップバス乗り場に向かいます。
1時間の都内クリスマスイルミ名所を巡った後は、丸ビル
5階にある”グリル満天星 丸ビル店”で、オムレツやカキフライ、ロールキャベツ、ハンバーグ等の”日本人の為の洋食メニュー”をアラカルトで楽しみましょう♪

★12月20日、17時、丸の内 KITTE 巨大ツリーの前に集合。
     ショータイム見学後、丸ビルのイルミ見学など。
     18時より、☆スカイトップバス☆乗車 ¥2300
     19時過ぎ、”グリル満天星 丸ビル店”で、デイナー(¥1600より、各自払い)

★スカイトップバスX'masイルミネーションコース(ガイド付き)
丸の内のシャンパンゴールドに輝く街路樹を、間近に観ながら、ライトアップされた国会議事堂、六本木ミッドタウンの光の桜並木、青く輝くスターライトガーデンへ。六本木ヒルズのけやき坂イルミ、東京タワーのクリスマス特別イルミなどを見ながら、丸の内に戻ります。

イベントレポート

もっと見る

リンダさん、参加の皆さん昨日は楽しい一時をご一緒させて頂きましてありがとうございました。
スカイトップバスからの都内イルミは見ごたえがありました。またその後のお食事では、リンダさんが席キープの為、乗車せず先に行かれて席を取って下さいました。
お蔭様で込み合う時期に直ぐに食事もできました。
感謝です。ありがとうございました。

ぼれろさん

リンダさん はじめ 参加の皆さん
お世話さまでした
スカイトップバスでのイルミネーション巡りも
あまり寒くなくよかったですね
ディナ―とおしゃべり とても楽しい時間でした   
有り難うございました

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

桃々(もも)さん

リンダさん
沢山の企画いつもありがとうございます。
こスカイトップバス巡り楽しみです。
よろしくお願いいたします。
コメント、ダブっていたらすみません。
操作に手こずってます😆

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。