趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★年の初めに聴くベートーヴェンの【運命】♪千住真理子のヴァイオリンも♪@サントリーホール

このイベントは終了しました

★年の初めに聴くベートーヴェンの【運命】♪千住真理子のヴァイオリンも♪@サントリーホール
開催日時:

開催場所:東京都港区赤坂1-13-1 サントリーホール大ホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ベートーヴェン
  • サントリーホール
  • 千住真理子
料金
  • 3500円
料金用途 チケット代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定!催行10日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージのばあいもあります。
開催日時
開催場所 東京都港区赤坂1-13-1 サントリーホール大ホール 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★2017年1月7日(土) 13時半、サントリーホール入口に集合。
   14:00 開演
   ¥3500(1階4列目中央のS席分)(発券手数料込み)

☆ 曲目
メンデルスゾーン: ヴァイオリン協奏曲 ホ短調 op.64
ベートーヴェン: 交響曲第5番 ハ短調 op.67 「運命」、他
☆ 指揮 尾高忠明、千住明
☆ 出演
ヴァイオリン:千住真理子
交響楽:N響団友オーケストラ
吹奏楽:東海大学付属高輪台高等学校吹奏楽部(特別出演)
司会:朝岡聡

イベントレポート

もっと見る

すずさん

リンダさん ご参加の 皆さま お世話になりました

新年そうそう 素晴らしい コンサートで したね
初めての 4列目の 席で 生の名器の 音を 肌で 感じ 鳥肌ものでした
素敵な 年の スタートをきれました

今年も ヨロシクお願い致します

しっかりと音を楽しめる席で楽しめました。
リンダさん、ありがとうございました。
千住さん作曲の楽曲は、映像がイメージ出来て他の曲と比較してさすが今風と感じました。
参加者の皆様、ご一緒できありがとうございました。

明日がいい日でありますように。

新春にふさわしく華やかなひと時を楽しませていただきました。

それぞれの演奏に感慨が沸き上りました。
千住真理子さんのアンコール曲・・甘美でしたね~。

ご兄弟の生い立ちを含め、トークも楽しく。浅岡さんの解説でさらに曲を深く楽しめました。

リンダさん、ご参加の皆様、ご一緒させていただいてありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。