趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

8名参加で満員です。。美食・健康・美容をテーマにしたランチを銀座のブッフェレストランで♪ ファンケル銀座スクエアで☆美と健康のチェック体験☆も♪

このイベントは終了しました

8名参加で満員です。。美食・健康・美容をテーマにしたランチを銀座のブッフェレストランで♪ ファンケル銀座スクエアで☆美と健康のチェック体験☆も♪
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座3-2-15 ギンザグラッセ8F Nori Ginza(ノリ ギンザ) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ファンケル銀座
  • エイジングケア
  • ライブビュッフェ
料金
  • 1800円
料金用途 飲食代
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 7名
対象 コミュ ラヴィアンローズの女性メンバー限定! 催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座3-2-15 ギンザグラッセ8F Nori Ginza(ノリ ギンザ)  地図を見る
募集期間
イベント内容 ★美食・健康・美容をテーマにしたブッフェレストラン「Nori Ginza(ノリ ギンザ)」。
帆船の甲板をイメージしたお洒落な雰囲気の中、エイジングケアをテーマにした体にやさしいお料理を、シェフが目の前で調理するライブビュッフェ形式で楽しめます。
30種以上のバラエティー豊かな サラダ、シーフード、前菜、ソフトドリンクをビュッフェで、好きなだけご賞味下さいとの事です。(乾杯スパークリング付き)

★ランチの後は、銀座5丁目にある、美と健康について様々な体験ができる”ファンケル銀座スクエア”にて、
ガイド付きの館内見学をしましょう。(お土産付き)
http://www.fancl.jp/ginza-square/guide/index.html

★1月25日(水)12時半 Nori Ginza(ノリ ギンザ) に集合。 
     スパークリングワイン付きランチ¥1800(クーポン)
     14時半より、ファンケル銀座スクエアの館内見学と、
     美と健康のチェック体験。 無料。

~~ランチブッフェ~~
■スパークリングワイン1杯
■ サラダ
・群馬県産有機野菜のサラダ
・トマトとバジル
・レンズ豆のサラダ
・ひよこ豆のサラダ
・甘い人参とレーズンの和え物
■ 前菜
・柑橘風味のシーフードマリネ
・ピクルス
・小イカとキャベツのさっぱりマリネ
・北海タコとお野菜のマンゴードレッシング和え
・バーニャカウダ
・エスカベッシュ
・きゅうりのヨーグルト和え
・南瓜のバルサミコマリネ
・お芋のフリット
■ スープ
・紫いものスープ
・ガスパチョ
・とうもろこしのスープ
・グリーンピースのスープ
■ ピッツァ
・マルゲリータ
・クワトロフォルマッジ
・本日のシェフ自慢のピッツァ
■ パスタ
・魚介たっぷりペスカトーレ
・しらすと青唐辛子のペペロンチーノ
・キャベツとアンチョビのアーリオオーリオ
■ ソフトドリンク
・コーヒー
・紅茶
・オレンジジュース
・グレープフルーツジュース
・デトックスウォーター

イベントレポート

もっと見る

chika♪さん

昨日は美味しいランチ&FANCLの体験ツアーに
参加させていただいて、ありがとうございました^^
とっても楽しかったです!

いつも素敵なオフ会をアレンジしてくださって
感謝です♪

またの参加のときを楽しみにしています(*^^)v

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ponponさん

いつも素敵なイベントをありがとうございます。
ファンケル銀座スクエアのイベントを楽しみにしていたのですが、この日はどうしても外せない仕事になってしまいました。
申し訳有りませんがキャンセルさせて頂きますm(_ _)m

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。