趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★☆皇居前パレスホテルの☆見晴らしラウンジでのランチと、桜の名所☆皇居東御苑から、千鳥が淵までのお花見散策♪

このイベントは終了しました

★☆皇居前パレスホテルの☆見晴らしラウンジでのランチと、桜の名所☆皇居東御苑から、千鳥が淵までのお花見散策♪
開催日時:

開催場所:東京都千代田区丸の内 1-1-1 パレスホテル東京 6F ラウンジバー プリヴェ (LOUNGE BAR Prive) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • パレスホテル
  • ラウンジ
  • 皇居お花見
料金
  • 3300円
料金用途 飲食代
参加人数 18名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 16名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定!催行10日前以降のキャンセルはNGです。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都千代田区丸の内 1-1-1 パレスホテル東京 6F ラウンジバー プリヴェ (LOUNGE BAR Prive) 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★格式と伝統のパレスホテル6階にある大人のためのシックなラウンジバー”プリヴェ(仏語:プライベート)”
隣接するフランス料理「クラウン」から運ばれる趣向を凝らしたフードや、雰囲気あるカウンターで供されるドリンクが、充実のプライベートタイムを演出します。
目の前に広がる広々とした緑と水の景色を堪能できる開放感あるラグジュアリーな空間のゆったりしたソファー席で、優雅なランチタイムを楽しみましょう♪
フランス料理「クラウン」のシェフが手掛ける ボリュームたっぷりの選べるサラダ等、飲み物付き5品のランチです。

★ランチの後は、今や外人観光客人気ナンバーワンスポットとなっている桜の名所、皇居東御苑へ大手門から入ります。
二の丸庭園、本丸跡広場のソメイヨシノ、里桜(関山)の群落、江戸ヒガン、山桜等がそれぞれの美しさで迎えてくれます。
天主台の裏から千鳥が淵まで足を延ばし、桜のトンネルも満喫しましょう♪

★4月1日(土)12時、パレスホテル東京6階
       【ラウンジバープリヴェ】に集合
       ¥3300 サラダランチ
■本日のスープ
■ メイン料理(チョイス)
 ☆ランデーズ (肉&野菜サラダ)
 (フォアグラのソテー、鴨胸肉とコンフィ、ラディッキオ、フルー
 ツコンフィ、ヘーゼルナッツ)
 ☆マルセイエーズ(海鮮&野菜サラダ)
 (帆立貝、シュリンプ、イカ、白身魚、オリーブ、サラダ、
 トマト、サフラン風味のマヨネーズ、ハーブのピューレ)
■パン
■デザート
■コーヒーまたは紅茶

イベントレポート

もっと見る

リンダさん、昨日は大変お世話になりました。
パレスホテルの優雅なランチ、皇居の眺めもサービスも最高でした。
桜はこれからでしたが、東御苑~千鳥ヶ淵までのおしゃべりしながらの散策は、とても楽しい時間でした。
また参加をさせていただきたいです。
よろしくお願いいたします☆

満開にはもう少しでしたが、久しぶりの皇居散策は楽しかったです。
パレスホテルでのヘルシーランチも美味しかったですね。
お世話になりました。また、よろしくお願いします。

とても寒い中、皆さんの笑顔ほかほかの席に座らせていただきラッキー♪。お料理も何度も「おいしいね~」と声が出て、幸せな時間でした。きっと自分ひとりではお散歩しなかったくらい寒くて桜はまだまだの状態でしたが、みんなでそぞろ歩きって楽しいですね!リンダさん、ご一緒していただいた皆さん、楽しかったです!ありがとうございました!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

由美子さん

海鮮+野菜サラダで、お願いします。宜しくお願いします

ミユミユさん

すみません、家庭の事情で日中外出できなくなってしまいました。楽しみにしていたので大変残念ですが キャンセルさせて頂きます。。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。