4/30(日)帝国ホテルでランチを食べた後は~競馬! 春の天皇賞で勝負してみませんか!~♪

このイベントは終了しました

4/30(日)帝国ホテルでランチを食べた後は~競馬! 春の天皇賞で勝負してみませんか!~♪
開催日時:

開催場所:東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル東京本館中2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 競馬
  • ランチ
  • 帝国ホテル
料金
  • 3800円
料金用途 飲食代のみ
参加人数 20名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 20名
対象 ラヴィアンロ-ズ会員限定
開催日時
開催場所 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテル東京本館中2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★ ランチだけの参加でもOKです!

競馬初心者 大歓迎です! 馬券投票券の書き方、私が教えますので~ご安心ください。
100円から買えますので、ちょっとしたお遊び感覚で~
当たったら~その場で換金です♪
競馬参加者でビギナ-の方は、前日、当日でも安いスポ-ツ新聞を買って置いてください、高い競馬新聞は必要ないです。

★食後、日比谷から歩いて~WINS 銀座(場外馬券所)へ~天皇賞は3:30発走ですので余裕をもって買えますよ、当たった人は換金してニコニコ顔です~(●^o^●)
自由解散です。競馬した場合は解散 16時です。

■食前酒付!ランチ一番人気「季節の点心」
 デザートは5種からチョイス&食後のお飲み物もご用意

【食前酒】メニューよりお選びください。

【先 付】
クリームチーズと明太子のディップ ミニグリッシーニ

【前 菜】
野菜のマリネ エリンギ茸 イタリアンパセリ
スープ蒸し 生海苔あん

【揚 物】
がんもさくさく揚げ 甜麺醤味噌

【口取り】
水菜煮浸し 薄揚げ 湿地茸
榎茸と長芋梅紫蘇和え
落花生豆腐 べっこうあん 山葵
厚焼玉子
サーモンロール寿司
蒟蒻粉節煮
むかご真丈
青唐油焼 紅葉人参艶煮

【食事】
さつま芋炊き込みご飯 香の物 赤出し

【デザート】
A、グラマラッカ
B、ほうじ茶プリン
C、マスカルポーネの白いお汁粉
D、グレープフルーツ釜盛り 季節の果物ゼリー寄せ
E、抹茶サンデー

※A・B・C・D・Eよりお一つお選び頂きます。

【食後のお飲み物】
コーヒー又は 紅茶

【お店からのコメント】
ランチ一番人気「季節の点心」に選べる食前酒1杯付!
更にデザートは5種類からお選びいただけ、食後のコーヒーOR 紅茶をご用意致します。特別料金3,800円にてご提供いたします。
「なだ万」が提案する新感覚の和食レストラン。伝統的な日本料理の枠にとらわれず、和食全般を取り入れさまざまな食材を使用したコース料理の他、産地や素材にこだわったアラカルト、80種類を越えるワインと、真心こめたおもてなしでお迎えいたします。1830年の創業より受け継いだ伝統の心と技で、皆様へ最高のおもてなしを心がけております。

店名: 讃アプローズ/帝国ホテル 東京
    サンアプローズ テイコクホテルトウキョウ

★待ち合わせ時間*場所
12:20分 お店の前で。

イベントレポート

もっと見る

初の競馬に、ワクワクでした
らっきょたんさんには、馬券のチョイスに買い方までも、手取り足取りに教えて頂きました

一番勝ち組のスーさんからドリンクをコンビニで皆さんにごちそうして下さった時には盛り上がって楽しかったですね
お食事は、間違いなく美味しく頂きました
ありがとうございました

さん

競馬の事が気になりながらのランチ。楽しい会話とともに、新しい競馬の知識。楽しかったという感想ではなく、面白かったという感想が的確かな?
この企画、面白いなあと感じました。
らっきょたん、ありがとうございました。

らっきょたんさん、参加の皆さん美味しい食事と楽しい一時をご一緒させて頂きました。
ありがとうございました。
競馬初体験は、次回にチャレンジしたいと思います。これからも楽しい企画よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

競馬大好きでお食事も楽しみにしていましたが参加キャンセルにさせていただきます。大変申し訳ありません。

申し訳ありませんが、都合が悪くなりましたので、参加キャンセルさせていただきました。楽しみにしてましたが、またの機会でよろしくお願いします。