趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★☆第49回サマージャズ☆★トップアーティスト夢の共演♪

このイベントは終了しました

★☆第49回サマージャズ☆★トップアーティスト夢の共演♪
開催日時:

開催場所:東京都文京区春日1-16-21 文京シビックセンター2F 文京シビックホール 大ホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 寺井尚子
  • 荻野目洋子
  • サマージャズ
料金
  • 4500円
料金用途 チケット代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュ ラヴィアンローズのメンバー限定!催行9日前以降のキャンセルはご遠慮下さい。チャージの場合もあります。
開催日時
開催場所 東京都文京区春日1-16-21 文京シビックセンター2F 文京シビックホール 大ホール  地図を見る
募集期間
イベント内容 ★第49回サマージャズ
JAZZが初めて録音・発売されてから100年!
「サマージャズ」49年目の夏。
最強アーティストが繰り広げる夢の共演JAZZバトル!

★8月26日(土)14時半 文京シビックホール に集合。
      開演15時 (終演予定19時)       
      ¥4500 (B席) 
(出演者)
司会:森口博子・・ピュアな魅力と抜群の歌&トークで楽しい司会♪
・荻野目洋子(vo)・・パンチの効いた歌声と透明感溢れる美しさで輝き続ける永遠のアイドル!
・寺井尚子(vl)・・世界的に活躍するジャズ・ヴァイオリンの第一人者が奏でる官能美あふれる旋律!
・今田 勝(p)・・モダンからフュージョンまで鍵盤を自在に操るジャズピアノのレジェンド
・北村英治(cl)・・世界的ジャズクラリネット奏者として活躍!品格、立ち振る舞いの全てがジャズ界のお手本。
・角田健一ビッグバンド・・王道のビッグバンド・サウンドを牽引し続けて27年♪
・高木里代子(p&key)・・強烈な個性と知性を合わせ持つニュースタイルの魅せるJAZZ♪
・トライソニーク・・繊細と超絶さを合わせ持つハクエイ氏率いる気鋭ミュージシャングループ!
・川島ケイジ(vo&g)・・圧倒的歌唱力で存在感を放つシンガーソングライター
・小沼ようすけ(g)・・完璧テクと癒しのオーラがオーディエンスを魅了する凄腕ギタリスト!

イベントレポート

もっと見る

皆さん日曜日はお疲れさまでした。
あのような広い会場でジャズを聴くなど
初めての経験でした。
色々なジャズがあるのだなと感じるとともに
大いに楽しめました。
4時間近い演奏の間ずっと聴き入っていました。
非日常の時間というのはいいですね。
また変わったイベントなどあったら
是非参加したいと思っています。
よろしくお願いいたします。

のん葵さん

リンダさんそしてご参加の皆さん今日はありがとうございました。

ジャズヴァイオリニストの寺井尚子さんの演奏は初めてでしたがノリノリで聴きました。
私の中のジャズと言えばピアノの山下洋輔と北村英治のクラリネット。
88歳の北村英治のクラリネットの音色が心地よく。
今日はそれだけで大々満足です♪

非常に楽しい一日を過ごさせて頂きました。
特に北村英治演奏以降盛り上がりました。
ちょっと私個人盛り上がっておしゃべりをしてしまい、
注意をされてしまいました。大変申し訳ございませんでした。この場を借りて慎んで。おやまり申し上げます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

にここさん

お疲れ様です✨
欠員が出たらよろしくお願いします(^^)

タクマさん

すみません。都合によりキャンセルさせてください。
よろしくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。