★9/3に日程変更♪★行く夏を惜しむサンセットバーベキュー♪☆等々力渓谷の森林浴せせらぎウォークと、多摩川一望のテラス席でのBBQ&ビアガーデン♪

このイベントは終了しました

★9/3に日程変更♪★行く夏を惜しむサンセットバーベキュー♪☆等々力渓谷の森林浴せせらぎウォークと、多摩川一望のテラス席でのBBQ&ビアガーデン♪
開催日時:

開催場所:東京都世田谷区玉川1-1-4 ビアガーデン&BBQ ゲッコ 二子玉川 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 多摩川
  • 等々力渓谷
  • サンセットBBQ
料金
  • 4000円
料金用途 飲食代
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 13名
対象
開催日時
開催場所 東京都世田谷区玉川1-1-4 ビアガーデン&BBQ ゲッコ 二子玉川 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★都合により、9/3(日)に日程変更しました。
3日ではご都合付かない方は、参加削除して下さい♪

★9月のまだ残暑の厳しい頃ですが、都心のオアシス、等々力渓谷沿いの、うっそうとした森林ののひんやりとした空気の中、渓谷の遊歩道を歩くせせらぎウオークを、ゆっくり楽しみ、その後、多摩川にむかいます。
広々した多摩川の河川敷にあるBBQハウスの屋上テラス席で、暮れなづむ夏空のもと、飲み放題付きのBBQで、さわやかに盛り上がりましょう♪

★9月3日(土)16時、東急大井町線等々力駅の改札出口集合
       17時半から12品BBQ&ビアガーデン¥4000

★等々力渓谷は東京23区内にある唯一の渓谷として親しまれています。川岸の片側のみが整備された遊歩道になっていて、谷沢川の流れにそって、うっそうと茂る深い緑の森の中の散策を楽しむことができます。
途中にある神社仏閣や日本庭園、古墳跡などを森林浴がてら楽しみながら、都会の喧騒を忘れるせせらぎウオーク、ご一緒しましょう♪
二子玉の老舗BBQハウスでの冷たいビールが待ってます☺

★コース内容(全12品)
・牛カルビ
・スペアリブ
・串盛り
・骨付き豚ロ-ス
・チキン
・塊肉
・野菜
・じゃがバター
・カキ、ホタテ、大あさり、有頭エビ
・ゲソ、タコ
・ごはん
★ドリンクメニュー
生ビール・ハイボール・ワイン
焼酎 日本酒 カクテル100種(ジン、ウォッカ、カシス、ラム)ウーロンハイ、緑茶ハイ、レモンハイ
ソフトドリンク

イベントレポート

もっと見る

等々力渓谷は少しでしたが、バーベキューは大盛り上がりでしたね。
皆さんありがとうございました。

さん

楽しかったですよ。
多摩川からの夕日がきれいでしたね。

さん

今日はお天気にも恵まれ、とても綺麗な夕日を見ることができました。日本とは思えない不思議な空間でしたがBBQの量が半端なく多くてびっくりでした。初めてお目にかかる人が殆どでしたが、とても心地よく過ごさせて頂き有難うございます。

男性陣がテキパキと「焼き方」をしてくださり感謝です。

勝手を言って現地集合にさせて頂き申し訳ありませんでした。駅に5時には到着したのに、お店の場所が中々解らずタクシーも乗せてくれず、ご迷惑おかけしました。

大人の男女の楽しい集まり。リンダさんのお人柄と楽しい企画に感謝です。

今後とも宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

★9月3日(土)16時、東急大井町線等々力駅の改札出口にご集合下さい。
全員揃い次第の散策スタートとなりますので、時間厳守にて、お願いします。 
なお、小雨決行ですが、大雨の場合は17時半からの屋内BBQのみに変更する場合もあり、その際は事前連絡しますので、こちらの伝言板にてご確認下さい。

なお、既に受付期間終了しておりますので、キャンセルはNGです。
代わりの人を出して頂くか、チャージのお支払いとなります。
当日、定員割れ開催の場合、キャンセルチャージ請求されますので、欠席者は
上記主催者連絡先にHN明記の上ご連絡下さい。
折り返し振り込み口座番号をお知らせするので、¥4000をお振り込み下さい。

なお、欠席のご連絡を頂いている、J(ジェイ)さんの代わりに、れおんさんがご出席頂けることになりました。 
舞エンジェルさんに関しては、代わりの参加者をお知らせ頂くか、チャージのお支払いとなりますので、よろしくお願いします。

それでは、皆様、当日はどうぞよろしくお願いします。

申し訳ありませんが、身内に不幸がありましたので、キャンセルさせていただきます。

すいません。3日都合悪くキャンセルさせて下さい