趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★ウディ・アレン作、浦井健治×城田優の、底抜けに明るくスタイリッシュな コメディ・ミュージカル 【☆ブロードウェイと銃弾☆】 鑑賞しましょう♪

このイベントは終了しました

★ウディ・アレン作、浦井健治×城田優の、底抜けに明るくスタイリッシュな コメディ・ミュージカル 【☆ブロードウェイと銃弾☆】 鑑賞しましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都千代田区有楽町1丁目1−1 日生劇場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • ミュージカル
  • 城田優
  • ブロードウェイと銃弾
料金
  • 8500円
料金用途 チケット代
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 東京都千代田区有楽町1丁目1−1 日生劇場 地図を見る
募集期間
イベント内容 ~~★ミュージカル「ブロードウェイと銃弾」★~~

ウディ・アレン×浦井健治×城田優×福田雄一

底抜けに明るくスタイリッシュな、コメディ・ミュージカル!
1994年公開、米アカデミー賞7部門にノミネートされたウディ・アレンの名作映画を、自ら脚色しミュージカル化!
“狂騒の1920年代”のブロードウェイ演劇界を描く、粋でお洒落なミュージカル 鑑賞しましょう♪

★2月27日(火)12時半、日生劇場入口に集合。13時開演
      ¥8500(A席、先行予約手数料込み)

原作・脚本: ウディ・アレン
演出: 福田雄一

出演: 浦井健治  城田優  平野綾  保坂知寿  鈴木壮麻
愛加あゆ  ブラザートム  前田美波里

STORY:
舞台は1920年代、禁酒法時代のニューヨーク。
かねてからの念願が叶い、自分の戯曲をブロードウェイで上演する
事になり、張り切っている劇作家のデビッド。
しかし、プロデューサーのマルクスが見つけてきた出資者は、何と
マフィアの親玉ニック!
自分の愛人オリーブを「主演に据えろ!」と要求するが、オリーブはキンキン声の大根役者?!
プライドの高い主演女優のヘレンは脚本を書き換えろと色仕掛けで
要求してくるし、オリーブのボディガードで強面のチーチは、
いちいち演出に口を挟んでくる。
芸術至上主義でマジメなデビッドは、最初こそ「口出しをしないでくれ!」と怒り心頭だったが、ひとクセもふたクセもある出資者や俳優たちが繰り出す無理な注文に、舞台を完成させたい一心で、妥協を余儀なくされ、そのたびに頭を抱えてしまう。
やがて、芸術からは最も遠いと思われていたボディガード・チーチの言うことがもっとも正しいと気づいたデビッドは、彼と共に苦心して脚本を書き直し、おかげで舞台は大成功をおさめる。
だが、それが引き金となり思わぬ大騒動が彼らに巻き起こる!
舞台と人生、どちらが大切か?―大きな選択を迫られたデビッドが選ぶものとは?!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。