趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★女性限定企画★「錦秋染まる旧古河庭園」で和の演奏会と紅葉鑑賞♪ 六義園の紅葉ライトアップ♪ 本格江戸前寿司の食べ放題も♪

このイベントは終了しました

★女性限定企画★「錦秋染まる旧古河庭園」で和の演奏会と紅葉鑑賞♪ 六義園の紅葉ライトアップ♪ 本格江戸前寿司の食べ放題も♪
開催日時:

開催場所:東京都北区西ヶ原1-27-39 旧古河庭園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者 リンダ・ミーア
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 旧古河庭園
  • 六義園の紅葉
  • 江戸前寿司食べ放題
料金
  • 3024円
料金用途 飲食代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 東京都北区西ヶ原1-27-39 旧古河庭園 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★バラと洋館が有名な旧古河庭園ですが、秋の紅葉の時期には、広大な日本庭園の樹木が赤や黄色に色付きます。
「錦秋染まる旧古河庭園」と題して、美しく色づいた紅葉と共に、和の演奏会も楽しめるイベントが開催されます。
バラと洋館を背景にした芝生広場での、津軽三味線の兄弟演奏という日本の伝統文化と、旧古河庭園の趣ある秋景色との共演、ご一緒に楽しんでみましょう♪
https://www.tokyo-park.or.jp/event/41193.html

旧古河庭園見学後は、駒込駅前の【六義園】に移動して、紅葉ライトアップされた園内を見学。
その後、隣駅の大塚に移動し、ウニや中トロなどの高級ネタも食べ放題!という駅ビル内の有名お寿司やさんでデイナータイム♪

★11月23日(祝)14時半、旧古河庭園チケット売り場前に集合
 【旧古河庭園と六義園の共通入園券チケット 400円は各自購入】
   15時より津軽三味線演奏会の鑑賞。
   15時半から16時半頃まで、日本庭園の紅葉散策。
   17時頃から18時頃まで、六義園の紅葉ライトアップ見学
   18時半より大塚で本格江戸前寿司の食べ放題¥3024

●お寿司食べ放題のお店『うみめし』
静岡県網代港に漁業権と自社の特大生簀を持ち、各地から集結した鮮魚が直送されることで多種多様な魚料理を提供、特に、うに、中トロ、いくら、あわび、穴子等贅沢な食材のお寿司が2,800円(税抜)で食べ放題。しかもカニ汁などの大椀と、天ぷら、茶わん蒸しが各1品ずつ付くというコスパ最高のコースで有名なお店です♪
https://www.enjoytokyo.jp/style/109429/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

レゴ
レゴさん

楽しみにしていましたが
都合が悪くなりました。
キャンセルお願いします🙇⤵️

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。