★6/26(土)に日程変更♪★生産者の意気込みでオープンした「はかた地どり福栄組合」銀座店のお洒落な個室で、もも肉の炙り焼やオマール海老の鬼殻焼き等の高級食材コース料理を3時間飲み放題付きで♪

このイベントは終了しました

★6/26(土)に日程変更♪★生産者の意気込みでオープンした「はかた地どり福栄組合」銀座店のお洒落な個室で、もも肉の炙り焼やオマール海老の鬼殻焼き等の高級食材コース料理を3時間飲み放題付きで♪
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座8-2番先 山下ビルB1 はかた地どり福栄組合 銀座店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 飲み放題
  • オマール海老
  • 博多地鶏
料金
  • 3980円
料金用途 飲食代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 10名
対象
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座8-2番先 山下ビルB1 はかた地どり福栄組合 銀座店 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★緊急事態宣言延長の為、6/13(日)も不可となり、代替開催日として、6/26(土)17時半の予約をしました。
6/26では、都合がつかない方は参加削除して下さい。

★日本のプレミアム食ブランド」にも選ばれている、福岡県が誇る“はかた地どり”のアンテナショップとして、福岡の農事組合法人【福栄組合】との業務提携でオープンした「はかた地どり福栄組合」銀座店♪
“はかた地どり”の噛みごたえ、さっくりした歯切れの良さ、ジューシーな味わいを、好みのお酒とともに堪能できるお店として人気です。
「和」を基調とした高級感ただよう個室の落ち着いた雰囲気の中、はかた地どりのもも炙り焼きや手羽先唐揚げ、オマール海老の鬼殻焼きなど、高級食材を使ったボリューム満点の全7品を、ビールや日本酒等種類豊富なドリンク3時間飲み放題付きコース(通常8,000円)が、クーポン価格\3980で利用できます。
銀座のおしゃれな和モダンなお店で、博多名物料理十オマール海老のマリアージュを、3時間飲み放題付きで、ゆっくり楽しみましょう♪

★6月26日(土)17時半「はかた地どり福栄組合」銀座店に集合
  ¥3980 飲み放題付き豪華食材全7品コース

■季節の前菜

■天然マグロのカルパッチョ カラスミがけ

■名物はかた地どり手羽先唐揚げ

■オマール海老の鬼殻焼き

■メイン
・名物はかた地どり もも炙り焼き
  味付けは「京都祇園原了郭 黒七味」 
  「京都祇園原了郭 山椒」「長崎県対馬産 藻塩」
  「シチリア産 天日干上げ塩」で。

■馬刺し肉の寿司2貫

■季節のデザート

90分飲み放題
■ ビール
ザ・プレミアムモルツ生 
サントリー ザ・プレミアムモルツ(中瓶)
■ 日本酒
吉野杉の樽酒
■ 焼酎
黒丸(芋)/それから(麦)/れんと(黒糖)/山の香(紫蘇)
■ 果実酒・梅酒
紀州産南高梅酒/山形りんご/桃のくちどけ/あんず酒/京柚子/沖縄パイン/宮崎マンゴー
■ ハウスワイン
赤/白/スパークリングワイン(赤・白)
■ サワー
レモンサワー/ウーロンハイ/にごり緑茶ハイ/ゆずサワー/すだちサワー
■ ハイボール
ハイボール/ジンジャーハイボール
■ 世界の果実ハイボール
ピンクグレープフルーツ/ブラッドオレンジ/ラフランス/グァバ/シークワーサー
■ ソフトドリンク
ウーロン茶/にごり緑茶/リンゴジュース/ジンジャーエール/ゆず&ジンジャー/すだち&ジンジャー

イベントレポート

もっと見る

「はかた地どり福栄組合」

銀座とはいえ、焼き鳥屋に毛が生えたくらいのお店かと思えば、品の良い大人のお店。
 マンボウで、90分制限やいろいろな制限の中、お店の方も精いっぱいの対応で、良いサービスでした。
 席の移動も禁止ですが、こういううところをきちんとできるお店は、信用ができます。
 離れた席の方とは、お話、ご挨拶もできませんでしたが、これが今の時期のイベントです。
 久しぶりにお会いできるだけで、嬉しくなる仲間がいる。それだけで、大満足です。
 この時期に、イベントを立てるのは、大変なご苦労があると思います。
 とてもありがたいことですので、参加メンバーとしても、マナーや、感染防止に十分注意をして楽しませていただきたいと思います。

さん

日々どこへも出掛けられない中、ひとときのお出掛け、外食が出来て良い気分転換になりました。
席もリンダさんがキチンと管理して下さり女性同士で会食させていただき感謝です。
時短での飲み放題でしたが、結構しっかり飲んで食べて楽しいイベントでした。
リンダさん、企画、予約、いつもありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。