★久本雅美と藤原紀香が演じる ブラック・コメディの最高傑作!『毒薬と老嬢』🍷鑑賞しましょう♪

このイベントは終了しました

★久本雅美と藤原紀香が演じる ブラック・コメディの最高傑作!『毒薬と老嬢』🍷鑑賞しましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都中央区銀座6丁目18-2 新橋演舞場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • 新橋演舞場
  • 久本雅美×藤原紀香
  • ブラックコメデイ
料金
  • 3000円
料金用途 チケット代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 8名
対象
開催日時
開催場所 東京都中央区銀座6丁目18-2 新橋演舞場 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★久本雅美×藤原紀香 W主演で待望の初タッグ!! まさかの老婆役!?
『毒薬と老嬢』は、アビーとマーサの老姉妹が繰り広げる衝撃のストーリーと、2人に振り回される登場人物たちをコミカルに描き、ブロードウェイで大ヒットした傑作です。
安楽死や高齢化社会への風刺も含んだ本作のテーマは、現代でも色褪せず、世界各地で上演が重ねられています。

今回、久本雅美と藤原紀香が初タッグを組み、台詞を関西弁にしての上演となり、関西出身のふたりによる丁々発止のやりとりは必見!
また藤原紀香は老婆役に初挑戦となります。
舞台初共演となるふたりがどんな化学反応を起こすのか・・・?
ブラック・コメディの最高傑作!『毒薬と老嬢』ご一緒に鑑賞してみましょう♪

★3月17日(木)15時半、新橋演舞場入口に集合 16時開演
       3階A席 \4500
       3階B席 \3000

★<STORY>
第二次世界大戦の火蓋が切って落とされた頃。ニューヨーク・ブルックリンの閑静な住宅街に住んでいる、アビーとマーサのかわいらしい老姉妹♪
自分を本物の大統領と信じている、ちょっと頭のおかしい甥のテディと住んでいました。  二人は町で評判の慈善家でもあり、屋敷の前に「部屋を貸します」と書いた貼紙を出し、訪ねてくる身寄りのないお年寄りに施しをしていると噂されています。
お年寄りへのおもてなしは手作りの”おいしいぼけ酒”。テディの弟で新聞記者のモーティマーも、そんな叔母たちが大好きです。しかし、応接間のチェストの中で、彼らは見てはならない二人の秘密を見てしまいます・・・。
果たして、この老姉妹の秘密とは・・・!?

★キャスト
アビー : 久本雅美
マーサ : 藤原紀香 
テディ : 渋谷天笑
モーティマー: 納谷健(劇団Patch)ほか

イベントレポート

もっと見る

さん

リンダさんそしてご参加の皆さん昨日はありがとうございました。
二人の老嬢と周囲の人々の面白おかしい掛け合いが見事に
ブラックコメディ!
私もいつか?❝ボケ酒❞が欲しい日が来るかも~~(笑)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。