2月19日(金)SS席 なんと! 半額! シルク・ ドゥ・ ソレイユ〜お台場♪

このイベントは終了しました

2月19日(金)SS席 なんと! 半額! シルク・ ドゥ・ ソレイユ〜お台場♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都江東区青海1−1−16 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ★★La Vie en Rose ラヴィアンローズ (薔薇色の人生)ー ダンス、グルメ、芸術、スポーツ、旅行、親睦会、ー素敵に楽しみましょう 
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 東京
料金
  • 6000円
料金用途 チケット代金
参加人数 20名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 20名
対象 ラヴィアン・ロ−ズ会員限定
開催日時
開催場所 東京都東京都江東区青海1−1−16 地図を見る
募集期間
イベント内容 ラヴィアン・ロ−ズ会員皆様へ

20枚〜特別に入手いたしました。

ずいぶんと先の公演ですが〜

確実に!! 参加出来る方のみ参加申請をしてください。

★★お金 6,000円 先払いですので・・・ご注意ください。★★

12万円の立て替えは重いので〜集金させていただきます。

私も19日に皆様のお金を業者に振り込む義務がありますので。

私の連絡先を参加承認確定の19名様に送りますので

急ですが・・今週10月16日まで私の口座へ振り込んでください。


振り込め詐欺じゃないので〜ご安心ください(笑)

尚、当日参加出来なくなった方は、返金できませんので
どなたか、代わりの方を探していただき・・
双方でやりとりをしてください。

その場合、結果を私に連絡をください。


〜世界最高峰かつ最先端のサ−カス・エンタ−ティメント!

進化する感動を堪能してみませんか?

★通常料金 SS席 12,500円→ 6,000円(SS席)
  20名〜ご一緒のお席です。

日時: 2月19日(金) 19:00 開演

場所: お台場 ビッグトップ

集合は・・期近になりましたら〜皆様にメ−ルいたします。


★参加者のみ、詳細を連絡いたします。

★ 明日、一斉に参加承認をいたしますので参加申請に
  何も書かない人は承認しませんので。

お一人様・・1枚です。

★ 承認されて〜お金を10月16日(金)までに
  振り込まなかった方は削除させていただきます。


皆様のご参加をお待ちしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日はバタバタと帰ってしまいご挨拶も出来ずすみませんでした。とても楽しい夜でした。ありがとうございました。

らっきょたんさん
昨日はありがとうございました
とても素敵で感動しました
ご挨拶もせずに 先に帰り申し訳ありませんでした
また宜しくお願いします

始めてシルク・ド・ソレイユを観て感激しました。
しかも半額にしていただいたとは嬉しいです。
らっきょたんさん、ありがとうございました。
ご挨拶もせずに流れて帰っていまい、申し訳ありませんでした。

らっきょたんさん、参加の皆さん、 有り難うございました。
とても楽しかった です。
又、機会が有りましたら宜しくお願い 致します。

承認有難うございました。

一度は観たいと思っておりました。
SS席が半額なんて夢のようです。

楽しいことが先にあると嬉しいです。