舞妓さんとランチ、その後は花灯路は中止になりました。

このイベントは終了しました

舞妓さんとランチ、その後は花灯路は中止になりました。
開催日時:

開催場所:京都府京阪清水五条駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Fun to〜Karaoke&Let’s go out!
主催者
カテゴリ 近畿
タグ
  • 舞妓さん
  • 花灯路
  • 花街遊び
料金
  • 4800円
料金用途 舞妓さんとランチ
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 レディス&ジャントルマン
開催日時
開催場所 京都府京阪清水五条駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 舞妓さんとランチして、舞を見て質疑応答しまんねやわ。
それでもって、舞妓さんと写真撮影でんねん、経てから舞妓さんから幸運の千社札もらいまんねん、その後花街遊びを実演ときた(爆)
これで、なんと今なら4,800円だ!
どないでっしゃろ?
あの、夢の花街遊びでっせ♪(とらとらやろか?金毘羅さんやろか?)出来るのかどうか知らないが最低でも目の前で見れまっしゃろ。

その後、錦市場によりスイーツなどおば買い食い(スイーツは別腹♪)又はウインドウショッピング(なんでここだけ英語やねん)

で、ぶらぶらしながら京都御所へ・・
適当に見学して花灯路へ向かいます。

三条辺りから清水寺に向かう道中が花灯路で飾られます。
清水寺で最終でその後京阪清水三条駅に向かいます、そこで解散します。

ランチは12時スタートで13時10分に全て終わります。
待ち合わせは11時半に京阪清水五条駅改札口辺りで、目印はジョージでお願いします、きっと分かると思います(爆)
参加者は私のゆうちょ銀行にランチ代を振り込んで頂きます、ゆうちょ銀行同士なら振り込み代タダです。
キャンセルですが、11日前の17時までにキャンセルして下さいそれ以降はキャンセル出来ません100%取られます。

舞妓さんと(〃艸〃)ムフッ
参加検討よろしくお願いします。

PS ランチ参加後に帰られても構いません、ランチ以外は自由ですので、何処で帰られても良いですよ。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。